忍者ブログ
takedakeisuke
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学科おわって 一人で 天満 うろついて て 

スロットで 1万まけた   だから 絶対 10時以降か1時20分からうたないと いけない

昼からうったら 適当な だいしか あいてないは いい台がわからんは 打つ時間があるから どんどんまけるは で よくない 


25日 5:00ごろに 
25日メイドかられんらくが あったけど  3級のがっかやってて 別の部屋にあったし 携帯電話もってなった
7時にかけたら 留守電なってきった もかいっかかってきたとき 録音しようとおもって もたついてたら
きられた 録音なんかしようとおもうかいけなかったともtった

金曜 の よる スカウトやってて 11時すぎくらい ちっさいおっっさn おって こえかけた
撮影にでてください 小さい男のひとが大きい女性に いじめられう 映像を とりたいとかんがえてて」
と はなしかけたら 
「ちらしとか みせてください 」とか くいついてきた
「なにやってるんですか」ときかれたから 
「すかうと ああ遊女製にこえかけて 仕事せえへん?」ってゆう
ゆったら 「あの女性をここにつれてきたらいいんですか」 となって 声かけにいった

女性もちっさい おっさんが よこにすわtって きて びくりしてた 
ら こっちきて やりたいと ゆってから オレがびくりした
まだ0人だから 
でも 携帯を もってなかった
電話ばんごうおしてて ワンギリしてもらって  
『連絡して」 とゆわれた 家帰ったら 携帯電源はいってなくて 着信履歴もなかった
みすった せっかくの 3ヶ月やってて はじめて いけそうやったのに 
日曜いって さがして 7時くらいから ずっと まってたけど 10くらいになっても おらんし
雨降ってきたkら かえったつかれた

けど  まちに マンが読んでる 金髪美女がひとりですわってたから 
こえかけた 「なにやってるん」
ドイツからきえるとゆことがわかった 帰りの電車で 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索