忍者ブログ
takedakeisuke
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 心斎橋筋で スカウト とゆうか なんぱ しようと おもってて

声の調子に 背筋のばしたり と か やって て  今日は「どこいくの?:」って はましかけて
返答してきたら いろいろ 質問いして ついていって  「セクキャバとかどう?」って きいたりきかなkったり

きほん 友達にしたい をもくてきに ねらってた 
そして二人とかより ひとりを さがした 二人は 友達とかときてて べつにおれがおらんでも 楽しんでるし
二人もあいてできないから
一人は 友達いなくて 一人できてるとか 暇してる とかだから そして 黒髪 のこ は 質問したらら
よく 返答してくる  
金髪のこは もう しかと  たぶん 声かけられ なれてて またか みたいな無視 「どこいくの_} せくやばとか 」で  やっぱ こうゆう弧をとめようとおもったら 結構 変わったこと市内とあしとめてくれないな
だが 黒髪のこは スカウトはほとんどこえかけないから 越えかけられなれてないし 

そして 赤いふくきたこにしようおもって あとつけてたら ジュエリー店は行っていって あきらめた
そして ぶらついてたら  また おったから すぐこえかけた

ものした黒くぬってたから
「目の下くろいよ」  「 びゅじゅある系のばんど とかいくでしょ」
  「いかん」
「いまからどこいくの」
 「かえる」
「しごとは_?」
 「かんごし」

「携帯番号 交換しよ」
「今携帯もってない」
とか で いっぱい返答してきた
そして 切符うりばまでついていって 改札で すぐかえるとおもいきや
なんか 立ち止まってて
おれが 「いったらいいやnと:」いってしまた

そして すこしたって 財布に名刺はいってたから めるあどわたせるともって 戻っってホームは言ったけど
いあんかった

 あの 改札まで 返答してくれる は マー あった だが
改札の 前でたちどまって  帰るのをおしむとゆうことは 
「電話こうかんしたい もっと はんしかけてよ」とゆうことで 
 おれは てっきり うざがられてて かるともってから「かえればいいじゃん」とゆってかえらししまった

結構かわいくて 声が小さいかんじで じいさんの介護するしごとでであいがないから 彼氏以内系 で20歳で
まだわかいから ぜったい 後で会える系 だったのに しまった
今 の ナンパでつきあってる 子より 断然かわいいから ほんとみすた

だが 昨日 きあいいれて スカウトして 一人 ゲットできた

風呂屋で 金髪にしてて 芸能人の 「あいつ おった なんぼで なんぼかの 司会者の人」 確実に本人だった ちらちらみてたら こっちみられた だれもこえかけない そら 男どうしかけないは
むけてた  たばこすってTVみてた 

輪状奈コツあげて テンションあげて こかけまくって いった 
「 せくきゃがとか」
  「びく利した」
「びっくりした」
ってゆわれて そうか おれは びっくりさせてううのかともい
みわたしたら 一人すわってる 女がいて さろうともったけど  もっかいみて
勇気出してこえかけた
  {いまおもったら ああゆう 判断が運命のわかれめなのか とっさの 判断 改札口でたちどまってる=連絡さき交換したいと すこしおちついてかんがえればわかた{}

 そしてら 身分証明ぱくられたとか ゆって 100円しかないとかゆってた
1000円あげて 区役所いって とってき 電話して と ゆって交換もできた {成長した ここまで普通にできてるようだが むかしやったら 服もきたないださい 髪も適当 ビニール袋もてる 携帯電池ぎれ}とかで
やりたいゆうこがいたが 見逃したことがあった
そして 改善してきて 昨日 12人くらいこえかけて 一人すわってるのをみけた
そして 今日  連絡2回しても 返答ないから 昨日あったじかんんい 同じ場所要ったら
なぜか おって 「おあいおあい ゆったら」
「一日でとれるわけないやんn」 「一週間後 連絡して」 と 目そらしまくって はなしてた
てれてんのか?  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索