忍者ブログ
takedakeisuke
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 帰らんと 京橋でおりて 大阪城公園はしってかえろうともって 
ぶらついてた  
大阪城公園駅の噴水のある道で おどってるひととか 歌ってるひといて
一人で ギター弾いてうたてるおんなのこいた そのこの すぐよこで ダンスの練習をすることにして
おどってた  ら
ちらしわたされて はなしかけらた
 「HPみてください」 「ダンス練習してるんですか?」
 「おれも 曲全部 オリジナルですか?」とか  ことばえらんではんしてた 

『運命です」って ゆうてきた
『なさいですか:」ってきかれて
『何歳やとおもう?」きたら
「21」ゆうから
そう 21ゆうた
「同い年やゆうてた
 
 大学生で フリーたー ゆてた 
「4回生で もう 卒業きまてるから 学校ほとんどいてない:」ゆうたた
 就活してない ゆうてた  フリーターのほうが ギターとかするじかんがあるかりいとゆってた
 
「でも ボーナスないよ」とか

沈黙とかあって 「笛先週ここで ふいた」 とか はなしてた

 

おれが 紐に首ひっかけてたら ヒモグってやられて
「Sやな」ゆうたら
「私 初対面のひとになにやってんねんやろ」
 ってっゆってた し
オレがたばこすいはじめたら 
 「たばこすんですか」
   「いや}
「うん 周りの人みんなすうけど 私はすわない」
 「強い意志だね  すったあと 息くさくなるしね」
 「やめるよ」ってゆたら
「え じゃつぎすてるときみたら バシってたたいていいですか:」と かゆわれた

目が悪かったからよくみえなかったけど 話してるうちに 可愛い とゆうことがわかった
 
「おなかへった」 ゆうから
「え どっかたべにいく?」ってきいたら
「まじですか おごってくれるんですか_」ってゆってきた

マクドでいいとゆうことになって すわってたべたら 口の周りに 粉がついてることに キズイテ
きいたら 乾燥してるからとゆってった  暗かったわからんかったけど
近くでみたら 肌も にきび跡がのこってた し 唇も乾燥してるのか あかくなくて 肌色で てもぱさぱさ
してた そうか かわいいけど 肌にエロさがないから 冷たくされてきたのかな?とおもった

「おちつきないでしょ よくゆわれるでしょ」と ゆわれた

「ポケモン ゲームとか やりました_?}」
ってきかれて やったことないゆうたら
「年ごまかしてまえん¥y」ゆわれた

ホテルイコかは さすがに早すぎるしゆったら 引かれるし 毎週2回くらい会えるから 一ヶ月後がらいに
手をつないでみうともった  恋愛のじらし かんが たのしのかとおもった
いきなり 乳もめて楽に なかだし できたら いいけど それが できたら それをするために すかれるために
いろいろ がんばる 的な 空気つくるみたいな 
これから 頻繁にいて よこで カホンたたくか おどるして いい関係つくっていこうとおもった
があきないか s
ちなみに今日のストリートライブではダンサーの男の子と仲良くなりました

やっぱりストリートライブでは素敵な出会いがありますね って かかれてた 

以前も うたいたいってこと あったが ぶさいくやったから いややった 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索