忍者ブログ
takedakeisuke
[59] [55] [46] [30] [17] [13] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業お うけていた つまらない授業

右どなりが 祥子 ちゃんだった きになっていたが きのないそぶりお して 
じっとしていた が たまに ちらちら かわいい 横顔 お みて いた

あいては もちろん きずいていた

弁当お くって  そして 校外学習みたいなので どっかにいった

そして 前から 祥子と ふみ があるいて きた とき

爆乳が たれさがっていて ゆれていた (もみたいと)おもった

おれは 勇気お だして「祥子ちゃん サッカーしよ」とゆった

えりが おれのこときになってたとしっていて わるいと おもったが 祥子に こえかけた

ら「いいよ」と ゆってきた


そして さっかーおしようとしてたら じてんしゃが あっって じてんしゃ のろとなったそして

やす よしのりも も いっしょに きた

のってあそんだりしてた
 ら 祥子が「パンク」したと ゆってきた

みたら タイヤじゃyないところが ふなふにゃ してるだけだったが
(これお つかって いちちもうとおもった)
「うわーー これ たかかったのに 弁しょうしてもらわな 10万 」
はらって 祥子は ないていた
「10万はらわれへん やったら 乳もましたら ゆるしたるは」

とゆたら

「うん」とゆって

ふく お めくって 爆乳お だした 路上 やったが もんだ
「ちょと おくいこと」ゆって

ひとめの みえないところにいった
そして もんだ バックから すった そいてまんぞくして

かえった
とちゅう ガンダム お 操縦してる ひとたちが いて みしてと
ゆって まってたら ただたんいお なかに 人が はいっているだけだった
そして みんな 休けいしてるところで  祥子が すわって
「つかれた じゃー 」となった
それから
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索