忍者ブログ
takedakeisuke
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもどうり 定時で帰って ローソンで ジャンプを よんで
女子中学生 とか みて 転職 とか かんがえてたら

警察が 見えた 普通にはしってたら

「ぴぴぴ」って 笛なって そのさきにいた 警察に 原付とめられた

(なんだろう 職務質問か? だるいな)とおもっていたら

はしに よせてと ゆわれて原付寄せて

3人くらいけいさつ に 囲まれて

「さっき 一時停止 のところで とまれへんかったから」

とか ゆいだして
「え 違反 したんですか?」と

ゆった

あんな ところで 一時停止してるやつなんか いない
ぼくの 前の車も停止はしていないが くだけとめられた

はめられた ともい 罰金が 払うのが あほらしくて

ぼくは 「あほらしくて 罰金絶対はらわない」

「あんな ところ とまってるやつおるか」
「とりあえず 免許書みせて」
 「見せたら 違反きられるからみせない」



それから 10分くらいごねた 「あしたの あさまで おれは もここにおる」


「とりあえず 免許書見せて」
 「みせたら 違反きるから 見せない 」
 「違反切らんねんやったら みせる」
 
「うん きらんわ」
 「でも くちやくそく やったら 証拠にならんから 紙にかいて」

「なで かかなあかんねん 免許書みせて」
 「だから 紙に免許書みせたら 違反切りません やぶったら 辞職します に サイン
 したら みせる」
とゆっても 警察は サインしない
ずっと 見せてとゆってくる
それを 
かなりくりかえした  コンビニの客ら 小学生か 中学生 に かなり みられていたが

ぼくは 「 免許書みせたら 違反切らんと かみにかいたらみせると」
ゆっていたら
けいさつの 無線がなって
「いま 君より もっと 重大なじけんはいったわ」
「はやく いきたいねn みせて」
「わかった 見せたら 違反切らんから 男やから」
とか ゆってきたが なんの 証拠もないから ぼくは みせなかった

「かたいやつやなー」
「もういいは こんな やつ ほっとけ 」
「気つけや ナンバーおぼえてるで」と

ゆわれて 解放された

ようするに そのていどの 違反なわけだ ぼくも まったく 違反したともおもわない
あんなところ だれも とまらんし 金はらいたくない 

ごね勝った


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索