忍者ブログ
takedakeisuke
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日10:30に ウォーターワールド みてたけど 途中でスロットにいった

そこで 2千円目に てぇりーから 新世紀エバンゲリオン 序 みたいになって 5千円かったが

それまで4日連続まけてて 11000円のまけそして
昨日か まちでたら ふらっと たちよってしまって 2千 まけた でて ふらっとたちよって2戦負けてとか
やってて  はいえなねらって いったけどまけて 8千円まけた
このじてんで19000負けて  今日花火見たかえり 10:30にはいえなねらいで 大著ってエヴァうったけど
3千円まけた  いま 22000円負け 店でたら おばはんに「 勝ちましたか?:」てこえかけられて 
雑談したらそのおばはんは
年金でパチンコやてて スロットは 目押ししやなあかんからとかゆうて パチンコだけで
その年金は自分のおっとので おっとは 今入院してて  夫はギャンブルやらんが とかゆってた

つきに10万くらいつかう とかゆってた 

かすや  めちゃくちゃや 年金とか こんなにんつかうんやったら じじばばに そんなにあたえるなと

老後の生活とかいいながら 生活にはとくにこまってないから 秘まで 時間と金あるけど 夢と目標がないか
もう達成しててあとしぬだけだから 金がいるはずがない  パチンコやが 儲けてるのか
こいつら から 金集めたら 産婦人科開いて 代理出産会社つくれる そして かわいいこの卵子をあつめて
受精する会社をイスラムか中国あたりで つくることができるのに なともった
なんて おもしろくない カネの使い方だと持った このおばさんたちの 寄付で あの うるさくて 照明のたてものを つくっているのかともった



今日 大津で花火大会があったから だめだろうとないしん わかってたけど メールでさそってみました

このこは 「もう頭おかしいのに もっとおかしくいてどすんの」とか「高橋さんて生きてるん?」とか「指の模型つくってとか」 ゆってくる 服装も露出のおおい ものすごく かわいいこですメイドでばいとをして肉食系女子
一人には  明日大津いこ と  おくりました これも いろいろかんがえました 明日花火大会あるけお いかん? とするかとか 花火とゆうか いかん?か いこ と ゆうふうにするかとか

そしてら 返事が 誰と!?と かえってきました  

まずおもうことは あきらかに おかしい {誰と} メールをした おれにきまっているのに 
ようするに オレ以外にだれか かっこいい おもしろそうな 男がくるのか とゆうことを きいていた
そして なんばでしりあった推定身長100センチのよっぴーにゆうきをだして電話したが 
「アーー大津はむりですね シガのところでしょ 他の友達さそってくださいと:」ゆわれ もっとたのんだら
いけたかもしれんが きった 
そして  僕だけ コンビニの前で3時でいいですか と結う返信をした
ら  いまも 返信がない


もうひとりは 大阪城九円で一人で弾き語りしてて 走るよていだったけど真横でうごいてたら チラシ渡されてあったこで けっこうおれに 好印象もてるから さそったら くるかとおもい
めーるした  いまから 一人で大津にはなびみにいくけど 来る ?バイト?っておくったら 
バイト ごめんと かえってきて  
月曜 も あるけど いかないっすか?と おくった  返信ナくて かえってきたらあった
ごめん月ようは ストリートあるから そっちしたい とあった
ようするに 週2である ストリートと オレと二人で見に行くのがいや だった
おれも まだそんな中じゃないとはわかっていた し 今オレは不思議君でもしかしたら 不審者になってるかもしれない
とでも 返信があるだけで よかった


もうひとりは ホームでとおりすぎざまにで電話番号おしえてゆうて
パットみも ダサくて すみでずっと小説よんでそうな感じのこで
しかし おれはこのくらいの こと ちょうど会うんじゃyないか めがねとっって 髪もちゃんとして
服もおしゃれしたら 美人になるか? よこからみた あごが引いてるかんじが よかった電車のなかで
こえかけるかまよったが 
 偶然一緒のえきでおりたから 声かけたこで
普通オレみたいなやつにはなしかけられたら「シカトして」どかかいくのに 返答としてきて
目がマートいって緑でんきいって なぜか オレが駅に迎えにきてもらうから と駅までつきさわれた
そのとき映画いこやうくそくしたら
その当日メールとか連絡してなかたら「今日ほんとに 映画いくん?」てきた
が 今日はなくかえるゆうてると 4時くらいにわかれた
それからも 長いメールを うってきて 返信おくれたら ごめんと それに ジュースとかかったらお金はらおうとした そのあとも 映画だいとかゆって 財布から1000円だして おれにわたそうとしたが 「いやつきあってもらてるし」とゆったら 財布にもどした
そして 猪名川花火対価いいこおくったら メールきた けど 恐竜はいくらしいが 花火はならいごとがあるからかえるらしい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索