忍者ブログ
takedakeisuke
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園でおどってたら とうくに 乳でかそうな うつむきかげんの 女がみえて

おれのテンションでも はなせるとおもい 声かけました
そしたら うれしそうな顔して わかいね とゆってきて 普通なら しかと とか
逃げるとか だけど 画用紙 にえをかいていたので 「えかくの」とかきいて
はんしてたけど ブスでババで乳もそんなにないとゆうことがわかり もう はなれるべきでした

が ずっとはんしていました  
「私水を きれいにすることができる」
すりっぱを はいていなので 家近いの?ってきいたら 岡山から歩いてきたといいました

くわしくきくと 精神病院いれられたり でたりしてて 0円でいえでしてきたらしい
ヒッチハイクして線路あるいて とちゅう 4000円くれたひとがいて きた
目的は 大阪城ホールである
28 吉井和哉 18:00
吉井和哉 と キスをすること キスとしたら 精神病がなおるらしい

とゆってたが  ブスで乳もないから 誰も越えかけてこないし 
猫背で暗いし それに 水をきれいにできるとか 吉井和哉と メールしてる
とか ゆうから さらに こえかけてこないことが 原因だとおもった
粉とどうするかきいたら こじきと遊ぶ 

スカウトがうまくいかないのは オレの見た目とかのテンションが女の子よりひくいからだとおもいました
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索