忍者ブログ
takedakeisuke
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともよ の横で ダンス する 日なので 大阪中公園に きました

女子が いっぱいいました 関ジャニの2人のコンサートが あるみたいでした

すわってすこしねました 走りたかったので ともよ がギター弾いてるのが見えたけど 大阪城公園を
一周はしりました
よくいる
本気ではしってる 集団がいました 全速力に近いペースで走ってました


終わったらしく 女子がいっぱいでてきました   見た目変な女がいて 声をかけたら たちどまりました
岐阜からきてて 32歳 コンビにでアルバイトしてるといってました  連絡さきを交換しました
わかれました
 
おんなのこと 輪ができてたので みにいくと たびたび みる 一人で踊ってる  ギャルをっポイ弧がいました

おどりだしました こしを くねくねして そんなに すごい 技をするでもなく りずみかるに おどっていました

 あかるいこえで なにかゆてってました そのあと バクテンして 2かいして  ウィンドミルト 
フリーズを 入れてきて 腰振っておどって て 女子をとりこにしてました
おわったら 自分の写真を 無料でくばってました 握手をされた 女子が よろこんでました

はじめ ダンスレベルひく とみてたけど ウィンドミルをいれてきたりされて 負けたともいました
まず  すまいると トークと
 だんすがあれば おれも いけるとおもいましたが 一人で できる勇気はなかなkないな そんなにテンションたかないなとおみました 
まわりは ぶさいく系のおんなか 中学高校生くらいが いっぱいいました こいつは ここで とりこにして
女をどうするのかとおもいました





 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索