忍者ブログ
takedakeisuke
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか DVDを みたくなり ゲオにいった



恋愛もの 女子高生とか そうゆうのを さがした



問題のない私  女子街 ホームレス女子高校生 とか イケテル私達 とか かりた



2ヶ月めに なると 仕事と 毎日ゲーム メイドかふぇも 飽きてきて DVDでも 見ようか と なる



前の仕事も2ヶ月目当たりに 見ようかと思い それから すぐ やめることになった




感想は  おもしろかった  視聴者が なにを みたいか 分かってて 

 なおかつ ストーリーも おもしろかった




 女子高生 ものだから セーラー服をみたいわけで 女子校の設定で夢の様な空間だった

  それに 俳優が かわいい子ばっかりだった   スクール水着  ブルマ 浴衣で花火 と

  オタクのみたい シーンが もりだくさんだった



もうひとつは 沢尻エリカが でていた 沢尻のキャラ も おもしろかった



沢尻 沢尻と よのなかでは うるさいが ぼくは けつ出し くらいしか しらなかったから



こうの映画で 有名になったのかな とおもった




子供の 学校生活に 無関心な 親 と 子供のすれちがい とか



いじめの スパイラル で



いじめ が 解決して おわりだっとおもったら 次は 教師編 があった 





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1




牛田麻希 著作の小説 、同作を漫画 化した木村文 の漫画、及び、同作映画タイトル。






監督 脚本

森岡利行




小説 マンガで すでに ストーリーがかなり ねられていたから ストーリーもおもしろかったのか



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索