忍者ブログ
takedakeisuke
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メイドカフェに いってました

 朝帰りして 12時 に 竹田が きて おきました

「どっかつれていてください」ゆうて 車乗って どうしよかとなってて
 メイドに電話した  
「いまなにやってるん」
メイド「今日見せ いくんやけど   さん くる?」
おれ「 いく:」

 「 ちゃん これ もっていってくれる?」と 料理をつくりながら 水をいれて そして 笑顔 おきゃくとはして
 いそがしいなかでも やさしくたのんで このこ すごいなとおもいました 
 おれみたいな だるい 客がキモイこといいにくるわけで 

メイド とは 2年まえ 新聞配ってたとき 後輩のバーにおれが  変なことして はいったのがうけて
  さんいあいたいってあっって 後輩と三人とかで あそんでたこど 後輩が付き合ってて
おれは  ナラの鹿見に行く?てきなかんじで  おもしろい人 ネタ  ドライブも運転したけど
おれは 始め ブログにもかたように メイドとあそべてしあわせだったです が
よくは増すもので さいきんは 後輩とだけあってるかんじで 原付とかで二傑して もう確実にやってるかんじ
でした ふくも 乳めっちゃ見えるふくなってました 
そいて 考えた結果 おれも めいどと やろうとゆうことになりました
そのためい かんがえたけっか  まず 部屋に ベットがくて たたみとイスだから 自然にもっていけるように
すわるところが ベットだけとゆうふうい しようとももいました 
それと 家にきてもらう 口実に ちょぼとか うずらとか かって バイクもかって 
車とか 改造して 乗りたいくるまみたいにしてみて むりやっても 他の女のこにもつかえるし やろうともいました
そして 携帯で 頻繁二電話しないといけないとおもました
後輩は 女の子のこえを きかないと 元気がでないから 電話するとゆってまいした
あいちゃんいも ひまやったら電話してねとゆわれたし メイドにも聞いたらよかったのによゆわれたので
一回目は  鶉がネコにころされたこちが あって これ 知らせるのに 電話しましたが 録音の準備もしてたけどでなくて
寝てるとき かかってきて 録音できなかったけ
2回目は なにかいたい? とらとかどうとゆうことお きいたでけしたが 
勇気をだしましたこれで 後 は 携帯で頻繁に会話して いけるかが できるか だとおもました

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索