忍者ブログ
takedakeisuke
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日 ハイエナ狙いで いつもの戸ころスロットいったら 5000円負けた 昨日もまけた

やっぱ 毎日かれるもんじゃないのか それか イベントとじゃなかったからか

でも こんな  やりたくない時間つかって 得たお金を  さらに 時間つかって 使う ほんとに やてるいみわからん 今日一日は なにを したんだってなる
 だから もう こんどこそ いかない ときめた

そんなん いくんだったら  自分がやりたいと おもってる 創作活動に 頭と 時間をつかたほうがいい

実写版ドラゴンボールを つくってください もし おれが 頼まれたら どうするか

音楽 は Vicious delicious  イスラエルのサイケ

集めるのは バトルシーンは
       スターオーズ  鬼武者のオープニングつくってるROBOOT  アーマードこあ
        のオープンニング  ファイナルファンタジーの映画
     で 普通のところをつくるなら トータル・リコールと フィフスエレメントの
      チームをあつめて つくる
  ジョージルーカスに頼めばいける       
ストーリーは ゴクウが瞬間移動をおぼえた 星を 攻めに サイヤジンがくる 戦いを 撮る

平和に 暮らしてて 



どどどどって15機 くらいの 宇宙船できて 
で攻め入る 子供のころのべジータも 実践経験 のために でむいく

バータックとかもおる  連続エネルギーだんとか うつけど 瞬間移動とかでかわされて
苦戦する 自爆とか  一般人にまぎれる  夜になって 大ざるになたりするが

結局は ゲリラ戦とかに つかれて サイヤ人が ひきかえす だから サイヤジンが悪

みどころは 戦闘シーンだから そんなもんは適当でいい 

フリーザの 気合を たまる のんとか CGで 見たい ちゃんとしたのん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索