忍者ブログ
takedakeisuke
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日いってきた

先とんがった靴はいて スーツきて ディーゼルの ネックレスと時計して

スーツはロッカーにいれといて 時間まで 私服で ATC あたりを 一人でぶらついた

ATCの つくりが  駐車場を テナントに した とゆうつくりで  歩くところが  全階開放感があていい

日本橋とか なんばにも もっと 梅田の歩道橋みたいに歩道橋みたいなんつけて ビルの三階を つなげたら

絶対 歩いてるだけでたのしいから 人も来る から 大阪府に メールで 提案しよかとか おもった

どっかで見たことあるなと おもったら TVで 市橋が やすんでて 逮捕された フェリー乗り場だった
そこで 2時間くらいねた  待合室の 美人も ババモ おっさんも ひとつのTVを 同じく空間で だまって
みてる とゆう 状況 が 
1時からのアルバイトに備えて すわった 

1時なって いった 「おはようございます」ゆった
 ら もう みんな いすとかふいてた

「携帯わすれたやろ」 ってゆわれた

「おぼえてる ふいといて:」ってゆわれて

いすとか テーブルとか ふいた

そして タオルを 巻く 雑談しながら


 ボーイに「すわっとき」ゆわれた
VIpせきに すわった

 ボーイが 呼ばれてよこで 注意うけてた「連絡したら かえせよ」:「あそびにきてんねん:」
  とかゆわれてた 

そして ぼくも よばれた

そのあと うるせいやつらの 替え歌 シャンペンコール つくってた
ホストたちが輝くよう吹け お お お お 
することなくなっって たってたら

 「えっと 」 「敬語」「おれは 見て変から わからんけど 耳にやいってるから」
 「しつれいします」「 お酒のみたいんですけど いただいてもいいですか」
「ありがとうございます」
「基本 えらそう」 「聞かれたら え じゃなくて はい」 
「毎日やいったらええやん 」「一応三ヶ月あるけど」 
「おれも 学校いってたけど 途中でやめた おもんないから 
 「しんどいこともあるけど おもろい ことの 度合いがちがう」
「何の学校いってたんですか」
 「 系 」

 まだ あんま したしくないんだから 
ジャーいっかいやってみてゆわて やった


そのあと 音楽ながれて 暗くなた 
「髪セットしたるは 」ゆわれて 
 せっと してもらった

そのあとも 客こんから ゆわれたこと めもっといた
3時なって そっから 5時半くらいまで なにもせず いすにすわってた

客着て 入った けど おれ すわってるだけで ぜんぜん声だせなかったからつかれた
「え バスケやってたんですか」 これだけきいた
あと 氷い
 「学校なに ならてるん」
 「dddです
 「やめて こっち やったらいいやん」


ヘルプはいった 「しつれいします」 「はじめましえて ガネーシャです」
「はじめてなんで わからなんで よろしうおねがいしあます」

山姥系のおんな 
ここも ほとんど おれ はなしてない よこで 
先輩も何を はなしてたか おぼえてないが 
何かずっとはなしてる
スパイダーマンのまね やって ゆわれて ボーイが「 てあげて 腰前後させる 爆笑してた
メイドカフェいく てきな話題で 

[

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索