忍者ブログ
takedakeisuke
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの 夜の1時から 今日の昼の12時まで

 クラブおった

そのあと 日本橋でメイドカフェが集まってするライブイベントのチケットかってて いきたかったから

用事ありますゆって いってきた

サラリーマンが お金つかって 女とあそんで
女が 其のカネで ホストクラブで金つかって
風俗も ホスト系の スカウトとか やってたひとが 経営してるわけで
そして 金持ってるホストが サラリーマンが つくった 高級車 高級マンション いい服を かうと
新宿スワンでゆってた ことおもいだした

メイド どって お宅あいてにしてて お金も そんな 大金うごいてない


いつも メイドカフェ客で いってるけど 接客してるメイドたちって ほんと 才能ある すごいわ

かわいい 歌うまいこしかいない  メイドどうしの 仲よくやっていけるかとか あって

そのじてんで ブス 仲良くやっていけない てきな こは 面接でおとされて
存在ができない 

今日ゆわれた 「いちいち 他人の ユウコと気にしてたら やっていかれへん 胃がいたくなる」
  
  ボーイのひと「ぼくも 始めの3ヶ月ぼろくそ ゆわれました」

ホスト来る女性って ゆったら あかんけど 可愛く話ない 率がたかい
だいたい 夜のしごとやってる ホストきて 夢をみているのか
俺が メイドかふぇ いって かまって よろこんでるみたいなものか

今日2人 めっちゃかわいいこおった 左うでに 蛇と十字架の刺青してた
ピアス口耳あけて ほんと かわいい 
ひとり 俺がスカウトやってたとき 一回私服でこえかけて コジキトおもわれてもう一回スーツ着てて
あったこが 偶然いた 
「しってるし」ってゆわれた   

町ぶらついてて いつも 首した向いてるから 前見て あるくこといしきしてて
北堀江ぶらついて 引っかけば市で おんあのこ こえかけよか うろついたりしてて
南海のところあるいてるとき こえかけられた
「ととか興味ない?」
「え」
週一でいける 今日から はいれる ゆうことで 電話交換して
12時半ドンキでとなてわかれた

才能ないは いまのじょうたいやったら 音うるさくておれが 本気でこえはっても
まず きこえへんから「こえはれ」 ってなんかいもゆわれた
それに はなさないで だまってたから 向こうのヘルプいってて たらいまわし ずっとされてた
「いろいろ 移動するで」ってゆってが まーそうか 先輩もいろんなとこりってるし
おれが 花さんから なんかどかいけてきな 感じにうけとってしまてるだけか

ナンバー1は ほんとに 元気  「として いろいろ なおさなあかんとこいっぱいあるで」
ってゆわれた
ナンバー1 の 顔とかキャラが ポコのメイドににてるこおるし 彼女も キャバクラやりたい
とかゆってるから 将来すごいかせぐんだろなとおもった

そして 敬語 「え」じゃなくて「はい」 でも 「え:ってゆってしあったらい ためではなしてて
たぶん笑わんのもあって 「もう 向こういってて」ゆわれた
元気に よいしょ したらいいって ゆわれた けど 声がはらんから ぼそっといってる
ってゆわれた

中間で話したら つかれないのだと 思った とりあえず これと 敬語と テーブルマナー
ちゃんとして 相手に質問して 

あとで きいたら
「まー いける ちゃんとできてたで うん まー こえ もうちょっとはってってゆわれた」
『次いつくんの?って」

タイいってから やろとおもてたけど それまでやっても こうなることわかってたし
時間がもったいないから でもタイいってもはたして いけるのかわからんし
今日一応 どんなんか  体験できて おもしろかった

そのあと  メイドのイベントいって  オタ芸と メイドの歌  みてきた 

オタ芸も   きもいオタ芸と かっこいい オタ芸があった
 かっこいいのは みてて 笑える きもいのは ほんと きもーーーー

かっこいいのは 前見て ロマンスとかも 動き めり張るある 早い そして 自分が 踊りたいとき
おどる てきな 

きもいのは なんか すこし てれがあるのか こんなオタ芸おどるのに 内心抵抗があるのか
前にでてるが 下みてて うごきも はっきりしない おそい きれがない 

なと うしろから みてた ひとり 天才がおって かれは メイドと 同じ くらい 目立ってたいや
メイド以上に 彼が めだってた いっかい ポコ行ったとき エヴァうたったら 踊りだしたひと
いったい かれの思考回路はどうなっているんだ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索