忍者ブログ
takedakeisuke
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 メイドカフェに いかくまよってたけど 朝11時 クラブおわって テンションたかい時もいってみるか もう メイドとか みて 萌えー って 肌きれい 女の子みれる とか ならんけど スロット中毒みたいに メイドカフェに 足がいった はいって 「え んじさん 出禁なったんちゃうん」って ゆわれて  「え 出禁て なに」 「真由さん ゆってたで 壱岐さんが 新zさnできんな ってゆってたって」 そして すわって よこの客たちが わいわいゆってるなーとおもってたら  寝てた そしたら 「んじさん ちょっときて」っておこされて そとにいでたら 「生きさんの 彼氏についていろいろ ゆったことで 壱岐さんがもめているので 出禁です」  「上のひとがゆってるんです」 「え リアルに出禁か」  「壱岐さんがいないときは いいです」って 「いえいえ」 って ゆって かえった 完全に 壱岐さんに きらわれた 出禁で プライベートでも 絶対あわんから もう絶交で 一生あわない まー きもい 事をやってたから どうもならんかったが なんか 万引きして 見つかって 引っ捕らえられた てきな  感じ  人を笑いの寝たにしてるからって 非望中小したら 結局自分が嫌われると まー やってることの おもんなさ きもさが *3くらい 嫌いどをふやしたとおもう   でもこれで メイドカフェにも なんでおれいってんねやろってゆうのもなくなった が こんど ズゴッックかぶって いってみようかとおもう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索