忍者ブログ
takedakeisuke
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨根 が もどってきた 



今日も 自分の 声のでなさを 痛感したね でも 韓国いったらなんとかなると おもってるから 絶望してないわけ 「こえはれ:」ってまいかいゆわれてるし



一番かなしいのが 声がとおらないから 声はる でも こえはるのに 神経つかってたら 頭で言葉くみたてて

しゃべるってことが できないわけ そして 片言になって 天然キャラになるわけ そして だまってたり

するわけ はなしたら 変なことで わらいとるわけ  



売れるホストって 声だすことなんかに 気 つかわなくても 通ったこえがでるから

考えることと行ったら 嘘もう方便で テンションあげて  おまえのことが すきと ゆって どんどん

ずかずか はいっていける 人

結局 客として きてる 女の子からしたら ずかずか きてかまって くれたほうが うるさい うざくても 

黙って ぼそぼそ ゆったり されて 沈黙できまずくなるのにくらべたら いいわけ

もう自信があるホストは 女のこの ATPフィールドを すんなり とおる ATPフィールドをとっぱできないと

どんな攻撃もきかない





キョコンが ヘルプついた

 おれは いったいキョコンが どんな ヘルプをするのか 観察することにした

おれは 6日ぐらいで キョコンは 3ヶ月くらい レギュラー 意気込みも 経験値もちがうし

さっきシャンパンコール3本くらい やってた はじめてみたとき (できるひとが 助けにきたのかなとおもってたら

まだ 3ヶ月 女は 100人以上数え切れないほどやってる) 肌もきれい かわいい



はなすことは うん とか なかよくなろ とか おれがネタてきな ことはなすけど キョコンはのり てきな

そして せき つめてみたいなことして 女の子のまよこきて みっちゃく



きょこんと この女のこの いままでの関係がわからんけど いきなり ヘルプにきて これできるのにおどらいた

まず なんか ヘルプで初めてであって 気に入られて でも なんか さっき トイレでこもってたことでけんかてきになってた みたい で  

口座がべらよいで 女とキョコンの やりとりが もう おなじこと くりかえしてるてきな 内容は けんかか

おまえのこと すきやからてきなん やけど たのしそうにやってる さすが 100人 

おれは 自分がATPフィールドぜんぜん中和できてない 




そのうち 口座どっかいったら いきなり 「ぶす」とかゆいだすし

口の横つかんだりして り テーブルの上の水だけ あつめて 無理やり口持っていって一揆コール 精神的に上 結構仲良くなってるからできることで それ絶対そうやったら いいみたいなんをしってやってるのか それとも 楽しんでて自然とやってるのか

女の子いやがってるこど ずっと「おまえのこと すき」 やねんみたいなこと かたくんで 耳のよこでずっと

ゆってるわけ それを 先輩が 「いまわ やめとけ :」 「いまわやめとけと」 何回もゆったわけ

8回以上 キョコンが「はい でも ゆったほうがとか」一応返答したけど 「やめとけ 」と ゆう めいれを

きかんと ずっと みちゃくして 「あししてるからみたいなこと 」ゆってるわけ

ここで 女の子に やめてって 本気でゆわれて るのに やめないところ おれやったら 

女の子拒否+先輩からやめろ   = はい すみませんでしたで やめる でも

ここが 売れるホストと俺のちがいなのだともった やめたら その後のおれは 犯罪者てきな つみみとめたてきな になるからとおもったからキョコンはずっとゆってたのだろう このひつ子さは 自信からくるわけで

キャッチとかこれくらいひつこくないとできない



そのあと 切れた 「やめろ やめろ 」結ってた先輩が たて いす 「ぼん」 ってきって 裏に いった



その 先輩がきれて いすけった あとも キョコンは やめず ずっと 肩組んでるわけ それにも おどろいた



このあと どうなんのかな キョコン どうして 収集させんのかなとおもってた


そのあとの 場の空気  おれも もう ヘルプたった

おときいて no1 でてきて

NO1の 事の 収集 の もっていきかたも うまいなとおもった 長いつきあいで 

「極太 さん どうしたんですか」「 おれ いま 先輩として せっしてる」 
「下のこたちも おるし」 めっちゃ軽い感じで

って 話しきく vip席で 3人 はなしだした

「やめろ:」ゆても きかn 無視されたから きれた (女の子は しゃべりでおれに 極太が一番すきってこと

ゆってえ それで嫉妬もはいったのだとおもう)

そのあと 社長とかきてはなしきいてて

「そんな 女の子に やめろゆわれて も 必こくいくなんか よくやることや ぜんぜんいい」

とかゆってた そなと 「そんなきにしやんと」

きょこん「もう きにしてないですよ あしたからがんばります:」

ゆうて 寝た

すごい 2人が なんかバンドとかやてるみたいで なかいいから の 収集か おれやったら 先輩にきれられたら へこむし 




いみわからん レズで「つきあってるん」ですか?ってきいたら

うん ってゆってた

そのあと「男とつきあったこととかるん」きいいたら 「うん あんなん うそやん」とかゆってくるし

もう おれの 感覚をこえた レベルで 会話してて  

そんな キャ場女楓な ひとも わらいとって 席ついてる 先輩の キャラと 対応力のすごさ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME >>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索