忍者ブログ
takedakeisuke
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおきい 声で ゆっくりと  姿勢ただして 沈黙とかが ない ぼく は ほんと どっちか



沈黙 しだしたら ずっと ちんもく してる か 話しかけられたら めっちゃ はなす そして つかれて

沈黙 



ちゃちょうは 淡々  と ぼくは ヘルプとしてはいってるけど 話題がなくなったら おれに 質問する

てきな 位置でもあるのか 「 旬やは ちんこ どれくらい?_」

「これくらい」 

 「こんなにあんの おまえ」

「しゅんや おっぱい すき?」

「おっぱい なめていいで」

 女の子「 いいって」

「となりすわっていいで」

 音あの子「 いや」「そんなん ゆったら くるやん」

「おれ あなるに いれられて事 ないけど 一回やったらもう アナルのほうがいいらしいな」



「この店 買う? 20万 で いける」

でも たいてい 嘘 嘘を まがおで ゆう 嘘もほうべん



no1 とかの テンションは まねできんけど 社長の これやったら おれも つかえるかなと






「ホストできたら どんなしごとも できるで こんな 仕事いきたくないなっておもう 仕事無いもん

 土方とかやってたけど 人間関係とか  おもうで」

「ホストで成功してるやつって 」



「新宿きたら まずどこいきます?」 ってゆう はなし ほんと ぼくからしたら どうでもいい

おもしろみもないし でも この 話題ふり から 色々はなし ひろげていけるか

ドンキ ドンキいって なにかいます」

「 MINTIA]

「ああーーー あれな おれもかう」って はっきり ゆって 

「あれ めっちゃからいな」 とか 




今日 給料もらっった事務所によばれて

「おまえ これなににつかうねん」

「ふうぞく過」

「貯金します」

「はじめのころにくらべたら はなせてるともううよ お前はじめ きょどりすぎやねん」

「次いつくんの 金土」

「周じ 掃除しよか」

この はんしの ながれが 沈黙無い

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索