忍者ブログ
takedakeisuke
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきて 小屋に かわら 載せた  めくれてた



風呂は言ってでてきたら10:30 やって スーツもって くるま のって 出かけた



電車で30分くらいで 町にきて  そっから



韓国の 化手術に ついて タイ と 比べるために ネットカフェにはいった

http://gidmtf.livedoor.biz/archives/cat_50039348.html



どうやら タイ の ヨーガサン クリニック とか も 高くなるが 大きえが だせない といったかんじ

で そして 傷がすこし のこる といった ぐあい と 手術ご 1ヶ月 だまってたら ちゃんと話せるようになる

とおもってたが すぐは  高くなったり するとゆううことがわかった



傷がのこらない の からして いまのところは 韓国 のほうがいいのか



あとしりたいのが 手術後 どうなるのか をしりたい 何ヶ月ごに どんなこえになるんか





12時33分 だったので ネットカフェをでて 向かった



コンビニで タバコ かって 肉まんかって 食べ歩いてたrあ



前から 子顔 スタイルいい 背高い ロシア人? を 腕組んで誇らしげに 歩いて 来る 34くらいの男性とめがあった

ふつうに いいなおともった どうやって ゲットしたんだ 金しかないか




仕事ばのまわりは もう  ホスト キャッチ キャバジョ 付き合いの人 とか で が 黒服で

髪セット タムロッテルかんじだから  もし お宅な 格好をしてあるこうものなら

すごいめだつ そして 声かけられまくれる 「 ガールズバー同ですか 」「お兄さん」

と ぼくは いま ホストの 格好で すたすたあるいてるから (あーーホストかってなって声はかけられない)



今日キャッチやってて おもったけど 声をかけるのって けっこう 勇気がいるんだなと

仕事おわって アドバイスもらった



「今日キャッチやってたけど ぽつんと 立っとかんと もっと おはよーーー って いかな

 ほかのホストに 採られるで」

「そんなん 適当や おれなんか10日で 80万 やで 」

声かけられてる ときは 「いいです いかん」 と ことわており



「あはよー なにやってんの? ってはいるのか



キャッチ中 いろいろある すぐそこで 人がひき逃げされて 路上でずっとたおれてる 救急車きても

すぐのせないで なんか 奇声発してる人おるし きになったから みにいった



でかい 2メートルくらいある 外人 3人が ママチャリで おって 一人が なんか 道聞いてたけど わからんかった 

とくになにもしないで 6時くらいなって 客がくるから 上にあがらう

キャッチしろしろ あまり しく濃くゆわれないと おもってたら まえ それを ゆって 気らわれた みたいなこと

ゆっててそれでか ともった でも その人はキャッチめっちゃできたらしい



ヘルプはいって ゲームする  いっせいので 3  なめなめぴょん とか そしてのむ

「のんでのんで のんで のんで」 それ を ずっとやって

「席移動してゆわれたから 4番テーブルはった 

歌の貸しを順番でゆっていくってゆう ゲームやってた うたって

のんで 酒いれて

きずいたら10時くらいなってて

「なんかやって てゆわれた」

 

そのあと 髪セットしてもらって パネル写真とりにいった
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索