忍者ブログ
takedakeisuke
[159] [158] [157] [156] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



っせんんさん と おわってから
せんさんが「どっかたべにいく?」ってゆうから

「いきましょかと 

飯やてきな ところにいった

「ピンクの寄生虫て なんて 名前なんですか」
 「繊毛虫」
「寄生されて なんか メリットかがあるんですか」
 「 あれ 寄生されて たら 食われるとするやん そしたら
  そのくったあいてが 寄生中にまけて 死ぬかもしれない」

「そうか だから くわれないと」
 「ふぐもあれ 自分で毒つくってるんちゃうねんで」
 「寄生させて 細菌にどくつくってもらってんね 」
 「寄生虫も 宿が 死んだたら あかんやん 
  寄生された ねずみは わざと 猫の前に いくねんで 食われるために」
「え」
  「寄生されて なかったら 前においたら ぱっとにげる」


「あれ 創価学会ってしってる・」
「サリン を つくれって しじしたのも 全部創価学会や
 
「えそうなんですか
 「せや あんな サリンとかつくろう思ったら 何億ってかかんねんで」
 「工場 も 警察が はいるまえに 爆破させた 証拠とかなくすために」
 「警察の 中にも いっぱい 創価学会おる」
 「読売新聞も あれ そうかがかい がつくったやつやしな」
  「日本をのっとろうとしてんんえ」
「芸能人とかにも おるんですよね 」
 「うん 政治家とかも」
「もうのっとられてるじゃないですか」
「じゃ -もう創価学会なったほうが とくじゃないですか」」
 「そうや」
「創価学会のほんぶってどこにあるんですか」
  「富士山の すそ」
 (郵便番号 〒160-8583

所在地 東京都新宿区信濃町32番地

電話番号 03-3353-7111(代)
) いましらべたら 普通に  ちがうかった

「 エイズも これは ちがうとおもうけど 
 アメリカが つくった可能性がある」
「アメリカが つくって アフリカに どうなるかって ばら撒いて
 ほんで バーてひろがって」
 
 「日本でエイズひろがったのんも アメリカから 血液輸入して
  それ つかったから ひろがってんで」
  「
 「厚生省が わいろ もらってんねん」
  それが エイズ訴訟や」


「なんで 戦争 するかしってる?」
「え 石油 武器の売買でもうけるためですか」
 「そうや よくしってるやん」
  「 人が しなな あかん ねん しんで 恨みでな」
  「オサマビンラエィンも あれ もう とっくにみつかってるねんで」

「え ほんまですか」
 「そうや みつかってるよ 衛生写真で ただ コロさんだけや」
 「テロリストもあれしってのこしてんねんで」
 
 「あれしってる 貿易センターびる あれ 片方のびるしか あたって
  へんねんで でもくずれてん」
(いましらべたら アメリカの現地時間9:00過ぎ頃、世界貿易センタービルにボーイング767型旅客機が激突。 ... 約三十分後、もう片方のビルに軍用機が衝突。 ... その後、世界貿易センタービルA棟B棟共に崩落。 日本人関係者の安否は未だに完全には不明。 ..)と

二つにあたってた うそやった

はじめみたとき はだしで踊ってる なー 変な人やなーと

そして ダンス中も 「フリオ覚えてくださいって みんなからゆわれてて」
 「はなしたら」
「ふりなんか あんなん 覚えやんでいい 適当でいい

 ソロ を ちゃんと おどたらいいねん」
って ゆってた みんな おしえてるのにおぼえるきがなかったのか
でm「もう おぼえられへん」ってゆってた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索