忍者ブログ
takedakeisuke
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に5000円でやるとやくそくしてたので 電話しました

8:00にいくとでんわして 7時にこれから いくとゆい 車でかいずかまでいきました

いろいろあり コンビにでまってるとなり いきました
車をとめて 
おばはんが  すわっていました 車をとめて 
公衆電話で でんわかけようとしてるのをよんで

猫のえさを買いに行こうと ゆってきました コンビニのえさわ 全部この女がかいしめたとゆってました

100斤にいきました とちゅう「兄ちゃん 運転へたやた わたしやったら 横の人からだゆらさんとうんてん
             できるで クラウンみたいな運転ゆわれたもん」


100斤で かごに 22個くらい 一気に猫のえさをいれて レジにもってきて 買わせようとしてきたので

「こんなものはいらない」といい 半分にしようとすうると
「難波でやくそくしたやんか :」「 フェラチオしたったやんか」とでかいこえで叫ばれました

買いました 中田だしする ためにがまんしました

家にいき ました 

一軒やにつきました あけると 臭いにおいがしました
昭和 のださい いえでした
猫がションベンするところが 3つありました

ベッド ふすま 冷蔵こ ほとんどが 茶色くなっていまいた

ベッドのシーツや布団に 黄色いしみがあり きくとねこが おしっこをしたあととゆうことでした

猫が シーツにからまってきたり ひっかちたりして いました


音楽がながれていました キャンドルをつけだしました

部屋の汚れ用が すごく すわるところがきれいそうな木のイスにすわりました なく 息もくるしいじょうたいなので 窓をあけました

「昔の写真とかないいん:_」ときき アルバムをみました

 ばばあは「むかし聖子ちゃん 聖子ちゃんってよばれててんで:」と やたらゆっていました

マー可愛い子でしたが あごがたいぷではありませんでsた

スナック ではたらいてたときや バーのひとに 恋した 島スペイン村いった みたいな 写真をみました

「今日ここでとまっていくんやろ」:とかゆうて 
やる ところが ないので 

ドンキにシーツをかいにいきました

父が どっかいって 母ひとりでそだてたとゆっていました

 中学のせんせいが 「 働かせるのはかわいそうや」とゆうことで たんすうったりして かき集めた
カネがあったらしいですが

中学卒業後 はたらいととゆっていました 「ここの ラブホではたらいてた」とゆっていました

ドンキで 4000円の CDデッキがやすいことに びっくりしたらしく 汗だくで ずっとみていました


かえって 手紙をかいていたのできくと オレオレ詐欺に 1500円で通帳うって つかまって
刑務所にはいるひとに かいてるとゆうことでした そして 3000円ほしいとゆうことだったので
そのひとが 取りに来る らしく そして 3000円で これかr SEC するとなり わたしました

あうのがいやだったので そとにでて もうきてかえったかなとおもい もどると鍵がかかってて
ピンポンおすと「すみません おうすこしまってください」と おとこのけがしました

シャワーあびたけど 来た福が猫のけがついてました

二回にかてきたーシーツをひき そこで しました 聖上位




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索