忍者ブログ
takedakeisuke
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [61] [59] [55] [46] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フヤーで 1念 やく 3年 も 将棋 やってた ことも これで少しはいみが 出た

まだ ITが電話かいせんだった 時代だ そのときから 将棋やったから 親が ADLSにかえるとゆう
だめな 親だった そもそも 親が いらんPCを かって 子供に つかわせる をしたから ふつなら
世の中のこと はなして 賢いせんたく に 道びくべきだった が おれも 大人になって みんあとおくれては
いるが ゆわいるオトナ にちかずいているともう

こまの うごかしかただけを してる だんかいから したから

おにごろし すげー とおもった 1200の ころ

グリーンにも まけた 棒銀先方

上級者ラウンジで うつにつれて だんだんうまくなっていった

やっぱり つよい やつと やったら うまくなる

強いやつは 的確なミスを ついてくる それが 自分もべんきょうに なる

よわいやつは 考えずすぐ うつ そして 負けても 感想戦もせず つぎの しあい はじめる

過ちを改めざる をしている


だが ゲームしてるだけだと 限界をかんじ
必死の 妙手 の本もかった 将棋年間もかいにいったし 将棋戦法 とかゆう ほんもかった つめ将棋も
した


やはり つよくなった だが 将棋には みらいが ないから やめた そのあと 人形製作とゆう セカンドヒキコモリに はいるのだが

あした試合で ねっとかふぇで 2000以上の ひとと 真剣で さして 長考 が しぜんに できる くせを
つけたのが よかった

なんとか 5連署うして 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索