忍者ブログ
takedakeisuke
[67] [66] [65] [64] [61] [59] [55] [46] [30] [17] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終電12時で 五反田駅について ばすみてら 9;40分 はつ 須走5合目登山口みたいなこと
かいてて コンビニでじかんつぶしてまだ4;00で バス待つノンだるかったkら
とほで いくことにした 
陸上自衛隊の基地らへんでひきかえそうともったが のぼることにした
標識に11・5KMとあり ありへんとおもったが あるいた

くにゃくにゃみち 市にかけて5合目についた とちゅうで バスにぬかされて バスがくだってきた

5合目は ジュースも300円とかで アイス300円でかって 無料のおちゃいっぱいのんだ

おばちゃんい 御殿場駅から のぼってきてん あほやろゆうたら 「あほやな」ゆわれた

そしておっちゃんとはないて「たまにおるぞ 山頂までいったやつおるぞとかゆわれて
おれも いくことにした
もりのなかわ すごかった 期待以上に 白樺林が あり いいはっけんだった
もりをぬけて ひきかえすべきだった

もうしにかけた  おれは ポシェット一戸だって みがるだって 他の登山客をごぼう抜きでのぼっていった
「すご」ってこえが きこえてきた だって はんそで ポシェットって 町 買い物やん
ほんときつかった あしふくらはぎが だめだった
あしのはばくらいしか すすめなくて ゆっくり ゆっくり したみながら あしをすすめるしかなかった
8合目から ロープをひっぱて 上半身のちからで ほとんど のぼったから なんとかのぼれはが
山頂付近では ほんと 地獄だった
かえりも あの まっすぐな すなのみちが ほんとうざかった

あとできいたが 一週間まえ 8号目ふきんで 雷に うたれて 一人しんでるらしく
俺は 半そで  かっぱとかかったし 雨降ってこんかってほんと よかった しんでた

4時 御殿場駅から138号線  五合目9時くらい 15時位登頂 17時5合目帰還 トータル13時間 ずっと 歩行してた そのあと吸ったたばこ めっちゃきぶんわるなった

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索