忍者ブログ
takedakeisuke
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲラのメイドのこと 4人男とカラオケにいってて 家出 朝まで あそんでました 幸せでした

そのとき カウトの上司から 「今度いつくるの?:」と メールがあり 
「今日の8時にいきますと 」おくりいきました

とちゅう メイドカフェにいくとゆってたので たちよると 客引きのかわいいメイド服の女にこえをかけられ
ました「メイドカフェどうですか」
いきます といい 「 moderuとかで はたらきませんか」 といいました
 「逆に!!」と ゆわれました
すたすたと 5Fに のぼり まいた  すわると まえで ぱらぱらをおどられました 
礼をしました
メニューをみて 700円から 600円とかの ビールとかあり メロンソーダをたのみました
すごいかわいかったので しないと ゆうと
向こうは トークたいむ 2000円とか  ドリンク のこととか ゆってきて
いらんとゆっても 「おねがい おねがい と たのんできて」
「ひとりじゃさみしくないの」
「トークタイムとってくれたら 話できるし 電話番号も おしえる」みたいな
ことゆったので 2000円 20分しぶしぶ しました
いちおうでんわ番号をきき 
延長も ゆってきたけど ことわりました

メイドが 金髪 ロール まいてて キャバクラでした
後ろの 紙に ダークな落書きを7ページくらいつかってしてやりました

会計すると 5000円 でした  ぼられた

ぼったうられたと 知人にゆうと あとで そこは 2ちゃんねるとかで ぼったくりとして ゆうめいな

めいどりぃむ


  でした もうすぐ8時なので 集合場所にむかいました

上司と あい 今日は 新入りと 2人で するからと
AA君を 紹介されました
AA君は 2週間まえに はじめたとゆうことでした
とちゅうで 一人ずつこえを かけにいってたりしたのではぐれました

コンビにの前 に 猫耳をつけた ピンクの ふくの こが すわっていて
すわている= ひまで 声をかけようと ちかずいて バナナオレをのんでいるとき
連絡があり「何人声かけた」 「とりあえず 数数」とゆわれ
もどり「 耳ついてるやん:」 『何系?」と こえをかけてると
友達の金髪オンアに 「こえかけやんとって」 ときて にまられ
「風俗いってきたら :」「そんなかっこうやったら パンツのほうがまし」とかゆわれて
そしたら よこにいた 金髪にんちゃんたちも はなしかけてきて
「なにやってるん_?」
「なんぱ」
「何歳?」 「 まず めがねそんなおtこにかけてたら 髪もせっとして」とかだめだしされて
「金持てる? 」:はしのしたいこや:」 とかゆわれましたが  前に警察がいたので たすかりました
『向こうでなんぱしてくる」といい 逃げました

AA君と合流し 「つかれた はらへた」とゆうので ラーメンを食べに行きました

AA君が ファミマの前で 集まるオンアの子を なんぱして 3回くらいあそだら
スカウトしやすいとゆうことだったのでいきました

とちゅう 俺が さっき 越えかけた 女が タクシーからおりてきて
「さっき あれ声かけた 」ゆうたら
「あれなら いける:」とゆうことで A君はナンパにいきました
三人であるて いると 偶然オンアの 知り合いが すわっていたらしく 「あっ」とかゆってました
みると 怪獣がすわっていました
4人で 焼肉に くいにいくことになりました
「仕事 年 とか ききながらはいって」
たべていると
AA君が のんでた おっさんと 目をみつめあった ことに 
よっぱらいのおっさんが きれて
AA君尾かみを むしりにきました 女が 必死にとめましたが
髪が ぬけていました 店のひとが警察をよんだので おっさんはにげました
そのあと AA君は まったくしゃべらなく なり
カラオケにいっても ずっとねてました 松やでも 無言でした

松屋をでたら 怪獣が 道の真ん中で すわって こちらに やたらと パンツをみせつけてきました
そのあと  オンアにAA君はつれさられ 怪獣は 初回1000円でホストくらぶにこれからにみにいくといい
わかれました
とゆう 30歳くらいの ひとが ビルのすみで 靴の先がやぶけて ふくもぼろぼろで 髪もぐちゃぐちゃで
すわっていました
帰るとあいさつしたほうがいいかともいましたが そのままかえりました
AA君から出縄があり 『今からネットカフェいくけど いかんとかあり」@「とりあえずかえるといい
始発でかえりました 
8時からして 12時までに 20人くらいに こえをかけました 地下までついていったりしましたが
怪獣からの電話番号を一軒ゲットできました
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索