忍者ブログ
takedakeisuke
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベトナム人 が 彼女がいると 画像をみせてきた

眉が すごくこくて 何もゆえなかった


今日は飲み会があった

仕事が定時でおわった

駅前で飲み会がある

自転車をかりて 後について いった

途中 川があって でかい魚がいて ベトナム人が「あれ 食う」 ときいてきた

「食える さしみにして食う」と 答えた

 
食べる所についた 座った 

焼き肉 お好み焼き とかだった

乾杯した 

穴と棒の話とか ベトナム人の 彼女を見たり ベトナム人が上司の所にキテたりした

僕が一気をする 空気になり いっきをして わーとなった
もっと ビールを飲めよと ゆわれた 2敗目を頼んだ

横に夜勤の人がいて 彼女とかを みせた 普通だった
もうひとりは ぶさいくでみせれない スミマセンとゆってた
もうひとりは みせたが 眉毛がこくて 何もゆえなかった

上司 と 話した
「 まんま はいま 何歳やったけ」
「27です」
「おれ 27の時子ども三人いたで」

「女の子が 喜ぶ会話しないと いくら ほしいとおもっても でけへんで」と
ゆわれた


「町で歩いていて 不細工が 可愛いこと 歩いてても それは そいつの 努力や
」と ゆわれた


時間がきて おわった 解散した 家に電話してむかえにきてもらうあいだ

ゆわれたこと  考えながら ぶらついた が ぼくは 代理出産とゆう 生殖方法を
するから と あまり 考えなかった


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索