忍者ブログ
takedakeisuke
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日試験で6日受かってて 10日入学式で 職業訓練にいきはじめました

このさき2年いくことがきまった

30人 ちゅうおとなは9人で 上は 30とか 28とか で ほとんど16歳 のひとたちと 机にすわって 授業受ける それだけで 15万もらえるなら 得やともって いったけど やっぱ 楽や でも お金を稼ぐために必死で働く感覚をわすれ
そうだ


一人ずず前に出て自己紹介をする ときがあって 長所と短所を 考えてなく なにゆうかかんがえてるうちに

自分のばんきて ゆおうとおもってた「 自動車工場で塗装後の車体にある ブツやはじきをみつける
 左平面検査を一年やってました」と ゆうの あたまに うかんだけど ゆわなかって いま すごいもやもやしてる ゆったらよかったともってて やはりおもったことは ゆわないと もうあとではゆえない


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索