忍者ブログ
takedakeisuke
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前バスに乗っていた そしたら くさかった 横のひとが きょろきょろしていた 黒いふくで 眼がねをかけてた おそらくこの 人だが 
 いまおもったら あの人が この話題の人なのあろう くさい 会話しない 上下くろださい が いらだたせているのだろう 
「ほんと あんな おもしろいやついないですよ」
「うん 親に 感謝しないと ねこんなに おもしろく うんでくれて」
「たぶん 親も 辺なんですよ」
「はなしかけてくれて ありがとう ございましたって」
「しかとすんな とか しか ゆってないですからね」
「もういちど きたいですって」
「最後すごかったですね 真澄さん財布から金ぬいてるし」


どうやら Fkonnがあったらしい


今日もおわった ひとりは バス停での気まずさを きずかってか 歩いて帰るわと  右をまがっていった

いつもどうり 一番後ろの間無さんのとなりにすわっていた そしたら あの2人がバスにのってきて
そして おれのよこにすわった {え~~}
「おもしろきゃらいないっすかね」 {おるここに}{てかおもえも スリッパて工場に仕事にスリッパできてるって               お前が面白きゃらや}ともいつつ 間無さんは いつもどうり携帯でゲーム中で

「いきなり頭角をあらわしましたね」 
「30年まえだったら あれだけど いまじゃね」
「硬派キャラ 」{どうやら 以前の人は満了していなくなって もうひとりおもしろいやつがいたようだ}

もうあとはこんなかんじで ずっと話してた が
 間無さんにはなしかけたので おぼえてない  ゲームをやってたランキング がり 1位は1万点くらいで
間無あんは900点くらいだった 
                        

PR

コメント
スガイ
すごいですねええええ・
風俗ブログみたいな感じにしましょうよ!!!

今度かくれんぼしましょう!!!
ふぉのうとくっさたね子と芸術
【2009/03/22 00:32】 NAME[馬場] WEBLINK[] EDIT[]
勃起
局部が元気になりました!!!
【2009/03/22 00:34】 NAME[ダダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↑死
【2009/03/22 00:36】 NAME[佐々木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シネとかいわない
【2009/03/22 00:36】 NAME[ダダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
佐々木です。
夜路しこしこ
【2009/03/22 00:37】 NAME[佐々木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
浜崎リオすきですか?
管理人さん?
【2009/03/22 00:39】 NAME[ダダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人とは心的世界をもち 他者を 世界を
共有する ものらしい
【2009/03/22 00:40】 NAME[佐々木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
意味がわかりません
【2009/03/22 00:40】 NAME[ダダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勉強しなさい。
【2009/03/22 00:42】 NAME[佐々木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
高田同上
前ムエタイ出てませんでした?
【2009/03/22 00:43】 NAME[ゴリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
でてました なんでしってるんですか?
【2009/03/22 00:44】 NAME[佐々木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あの試合すごっかた。どうやったら、そんなことができるんすか?
試合に出t6ありしなインすか?
【2009/03/22 00:46】 NAME[ゴリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日記更新楽しみにしてまっしゅ。
【2009/03/26 21:28】 NAME[みーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとう 横尾
【2009/04/19 05:52】 NAME[mi-chan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいいいいいいいいいいいいいいいい
【2009/04/19 05:53】 NAME[よこちん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索