忍者ブログ
takedakeisuke
[129] [128] [127] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まちで 占ってる女の子いて はなしかけた ぱっとみて うつむいてて わあらんかった
けど みなおしたら
かわいかったから 

うらなってって うらなってもらった
「短気?」
「どのへんが?」
「この あたりが 」

「 お金がにげやすいね?」
「どこが」
「このすきまから」

「彼女は」
「いる」
「ちょっと ちがうことに 気がむいてるね」 

「人のために考えて行動する こうしたらうれしんじゃないかとゆうことをする」
「お金のために お金のために 考えない」
って ゆわれました
 ものすごく 真顔で 
でも はなしてて たまに はにかんだ 





今日いったら おって はなした 変なjことゆって 変な人と思われへんように 普通にはなした

うらなってください  どうしたらいいですか
「だから 短気を なおす」
 「どうしたら いいんですか」
「えっとね そうゆう のを なおす ところが あるけど いく?」
 「どこですか」
「家」


聞くと 家庭が天理教で うまれてから ずっと天理教だと
アルバイトは してないと 会長か 5000円もらてると 
さっするに これは 天理教の 勧誘 の いっかんで 占いをしてる
参拝を すすめられました  彼女は毎朝 夕参拝してるっていってた
若い
彼女がかわいいし 興味があるので いってみようとおもいました
が これが マインドコントロールの ひとつ 興味 信頼 安心の 

興味 で あって そして 
いく はじめふわんやけど まわりのひとが 笑顔で親切にはなしてくう 信頼 安心が
つくられると
そいて 参拝費用 本を 買うとそして 竹田を さそう ことになるのかともった

占いにくるひとは なやみがあるから くるのであって なやみは 日頃のおこないが
わるいから で それは 親とか身近なひとに 怒ってて 短気 は 結構なかくりつであたるし
短期? ってきく 「ちがう 」ってゆっても

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索