忍者ブログ
takedakeisuke
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 さっき上nクリニックで 包茎手術 してきた !

感想  人間て 医学って すごいな 

 縫い目が のこる一番安いやつ  薬代込みで 86100円 だった
縫い目が のこるのに なやんで フェニックス クリニックの 11万の あとが残らないのに使用か悩んだが 3万で 服かったりつかいたいし 逆に グロテスクで ひだがもう一個できたとおもえば いいっともい
上野にした


 1時にはいって 4時30くらいに おわった そのあいだ ソファでねてたから はやかった

 

   まず  ちんこ を 調べられる 下ぬいどいて とゆわれ まってる まわりのいたさ
   向けるか とか チン子を手際よく さわられる

   そのあと 準備のあと 手術で 目隠され チン子のまわり カバーされる

   すぐ すすんでいく ますい

   氷 で ひやす 痛い かんじだった
   そこに 局所麻酔を うたれる 何箇所もうたれる  たまに ちくってする 
   いたかったら 「いたい」 と ゆわたないと 手術中に いたくなる から  ゆう
   
   結局 この 局所麻酔が いちばんいたかった が 献血の針より いたくないが それが 何回もある
 
  手術中は しゃべらない うごかない でじっとしって

  ちんこが ひっぱられて きぐが まわりに おかれて

  「じじじじいっじいじいz」っておとがして しばらく「じじじじいっじ」って皮切られて


「ho-ho-re     ミッキー ミッキー ]  ヒラリー・ダフのミッキーマウス...   が ラジオで流れてきて

ちんぽ 前回で きられながら このおんがくって 変な 体験だった
  

  縫合 して おわり 
  
  手術あと みますか_?ってきかれて みたら 縫った ってかんじやった 

 まふえた

 が 2ヶ月 オナニー 風俗 禁止  はきつい 
 手術ごは くすりのせいか まったく いたくない

 
PR

終電12時で 五反田駅について ばすみてら 9;40分 はつ 須走5合目登山口みたいなこと
かいてて コンビニでじかんつぶしてまだ4;00で バス待つノンだるかったkら
とほで いくことにした 
陸上自衛隊の基地らへんでひきかえそうともったが のぼることにした
標識に11・5KMとあり ありへんとおもったが あるいた

くにゃくにゃみち 市にかけて5合目についた とちゅうで バスにぬかされて バスがくだってきた

5合目は ジュースも300円とかで アイス300円でかって 無料のおちゃいっぱいのんだ

おばちゃんい 御殿場駅から のぼってきてん あほやろゆうたら 「あほやな」ゆわれた

そしておっちゃんとはないて「たまにおるぞ 山頂までいったやつおるぞとかゆわれて
おれも いくことにした
もりのなかわ すごかった 期待以上に 白樺林が あり いいはっけんだった
もりをぬけて ひきかえすべきだった

もうしにかけた  おれは ポシェット一戸だって みがるだって 他の登山客をごぼう抜きでのぼっていった
「すご」ってこえが きこえてきた だって はんそで ポシェットって 町 買い物やん
ほんときつかった あしふくらはぎが だめだった
あしのはばくらいしか すすめなくて ゆっくり ゆっくり したみながら あしをすすめるしかなかった
8合目から ロープをひっぱて 上半身のちからで ほとんど のぼったから なんとかのぼれはが
山頂付近では ほんと 地獄だった
かえりも あの まっすぐな すなのみちが ほんとうざかった

あとできいたが 一週間まえ 8号目ふきんで 雷に うたれて 一人しんでるらしく
俺は 半そで  かっぱとかかったし 雨降ってこんかってほんと よかった しんでた

4時 御殿場駅から138号線  五合目9時くらい 15時位登頂 17時5合目帰還 トータル13時間 ずっと 歩行してた そのあと吸ったたばこ めっちゃきぶんわるなった



ぼんやすみ 名古屋から 東京にきた 理由の メインが ここ 日の出町の金髪とやる
 FUCU が あって たのしみに してきた

1  日の出町は 金髪たちんぼと 本番SEXが できるのか
  ネットでも 日の出町のたちんぼが いたと あり 本番ができるなら こすい 先カットがつかえるかと
 おもい ぶらついたが 
  ババーと ロシアのニューハーフが3人くらいしかいない とゆうことがわかった

 ばばにはなしかけたら「向こうにいっぱいいるよ」とゆわれて あるいたが 望みの金髪女はいず
 もどって婆にいないぞゆうたら なんか うざがられて おこられた 
 
 2回いった あのときは 時間がわるかったのかもとおもいいった 3人金髪で肌のきれいな人がいてはなしかけたら 「15000円でやるよ」 
     「私のへやくる」とゆってきて {よっしゃー見つかった とおもった}がねんのためきいた
「ねんのため 性別を聞きたいが」とゆうと
「男」みたいなことゆった

「えっ」 わらうしかなかったほんとに 先きいておいてよかった
 「アナルにいれる:」みたいな こともゆってた
 見た目は 美人な金髪 そして 考えようによったら フタナリとゆう 状況だが 男しかも
 妊娠するかくりつがないとゆうことで やめといた
 「え いままで やって びっくりしたひとおったんじゃないんですか」ってきいたら
「なんでそんなこと きくひつようあるの」って ゆわれて なにもゆわず さった


黄金町周辺さんさくおわり 昔は 飛田みたいに はなやかやったらしいがゆわしてもらうが 今は ほんとに すたれた
ぜったいにすたれた がっかりだ おもんない アートでかっせいかとかゆうて アートバンクみたいなが
交番があったが あんなん 気のこもってない ものアートジャない それよか 海外の美人が 店頭に
すわって 生活賭けて いきてるほうが 目の保養にもなるし よっぽど アートだ 
そのあと うでくんで いい ゆうて 「やばいたってきた」
女「ふはは そんなn まちのなかで」
とかゆいながら あるいてて
周りのおとこの(うわーくそ あいつ 彼女おる うらやましーいいなってゆう)目線おかんじた
おれは にのうでお にぎって ちんぽたってた

「メイドかふぇや:」
女「わたしとゆう メイドがおるから いいやn」とか
場カップルなことゆてて
路地裏にすわった
今日すこしやった 写真みながら 「おといるな」とかゆっててさりげなく 肩にうでまわして
 そしておもいきって  右ちちもんだ
 しばらくして女「なにやっての」て ゆたけど えそれだけ みたいな ふつう こんあ路上の女のこのちち
なんか もんだら つかまる けど 彼女やから いいみたいな もう すごい べたべた した
絵かきの旅人が ねてた
10年かん ほうろうで えお うりあるいてる らしい
そして 今日は 梅田 歩道今日でねてるらしい


横断歩道で ひとり とりのこされてる ひとが いたから 瞬写した


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索