忍者ブログ
takedakeisuke
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前バスに乗っていた そしたら くさかった 横のひとが きょろきょろしていた 黒いふくで 眼がねをかけてた おそらくこの 人だが 
 いまおもったら あの人が この話題の人なのあろう くさい 会話しない 上下くろださい が いらだたせているのだろう 
「ほんと あんな おもしろいやついないですよ」
「うん 親に 感謝しないと ねこんなに おもしろく うんでくれて」
「たぶん 親も 辺なんですよ」
「はなしかけてくれて ありがとう ございましたって」
「しかとすんな とか しか ゆってないですからね」
「もういちど きたいですって」
「最後すごかったですね 真澄さん財布から金ぬいてるし」


どうやら Fkonnがあったらしい


今日もおわった ひとりは バス停での気まずさを きずかってか 歩いて帰るわと  右をまがっていった

いつもどうり 一番後ろの間無さんのとなりにすわっていた そしたら あの2人がバスにのってきて
そして おれのよこにすわった {え~~}
「おもしろきゃらいないっすかね」 {おるここに}{てかおもえも スリッパて工場に仕事にスリッパできてるって               お前が面白きゃらや}ともいつつ 間無さんは いつもどうり携帯でゲーム中で

「いきなり頭角をあらわしましたね」 
「30年まえだったら あれだけど いまじゃね」
「硬派キャラ 」{どうやら 以前の人は満了していなくなって もうひとりおもしろいやつがいたようだ}

もうあとはこんなかんじで ずっと話してた が
 間無さんにはなしかけたので おぼえてない  ゲームをやってたランキング がり 1位は1万点くらいで
間無あんは900点くらいだった 
                        

PR

ラインの上にすわってて 上はとまってて 下がうごいてて  上うごかんから 一人が呼びにいって
 一人すわってたんや  そして そのさきに 鉄のいたを 平らに する機械があるねんけど

「帰ってきたら おらんねん  そして ローラーみたら 血だらけ」

「たぶん 腰にいっぱいつけてるやんな それが ベルトコンベアに 
 まきこまれて 」

フーンと ラインが穴開いてるときに きいてた 

12月にも 3トンの型にあしが したじきになって 死んだ らしい

ラインで死ぬ人もおおい らしい 「あこでるぞ あこ定年後 みんなあこいくやん そしてあこで死ぬ人がおおい」 

寮も 霊がでたから おはらいした とか つぶれた みたいな ことも きいた 

稼動停止 で  清掃   年休は 出すのがおそく とれなかったので 俺は 出勤

ペンキ塗り もくもくとする 私語厳禁 が 俺は そっちのほうが いい

清掃  2回にあがった そしてさらに上 3階?  いつも作業してるところから 上にいっただけだが
 天井 がみえた

巨大な空調設備 と 止まってる 台車の レールがあった 超構造体 メガストラクチャーか
と おもい ワクワクシ 横の通路500M くらいを 掃除 時間が あまって   2次会がどうたこうたら
と 話し声がきこえてて 「はやと最近何かおもしろいことあったか」ときかれて 「えー最近何もやってないですよ ずっと 得ろどうがみてます ghost

だべって おわり

仕事がおわる 帰るときになる が 同じ職場 で まだ あまりなかよくない が
この後の 返りのバスは 一緒になる そのとき 席となりすわるべきか すわらなかったら
嫌ってる 感じ だが すわったら 会話うまくないから きわられる 気まずいと ゆうふわんが
おとずれる 人もいる
足早に 帰る 仲のいい人についていき 一人にならないようにする
まーおれは 4s当番が ずれたときとは ひとりで 足早に バスに乗る のった

「あいつ 見てる 見てる 」「 本ま満了金わたしてくれへんかな いままで すみませんでしたって」

「今日のあれは すごかったですね 」「あれで 確実にいじめられてるってきずいたでしょう」
「32才にもなって こんなことゆわますかね」

「あと 2週間なんで おいこみかけてくださいって いときましたよ」「そしたら おう わかたて ふはははh」
「GLも あれ きずいてましたよに 普通のGlなら あこで やめとけと なるのに みすてられてる」
「エフ今とか おつかれさまでっすって みんな かえたら fはっははh」
と ゆう2人のかいわだけが
沈黙のバスの中で 聞こえていた   ないようからするに 6ヶ月まえにはいてきた 32才のおっさんが
いじめられてると   こうゆう2人の職場にならなくてほんとによかったとおもった 
車の製造
も そとから 見たら なにごともなく 帰宅してるようにみえるが 人間関係とか 

あれだ よのなかの ニュースをみたら 期間工が 安月給で つかいすて みたいな
ことかいてるが 俺からしたら 満了金も まらえるし まだ増しな方だ

新聞配達なんか あれやぞ 年末も 仕事 土日もしごと 日曜は夕刊だけがないが とうてい
旅行なんかいける やすみはない それにくらべて トヨタは 土日やしみあるしかも 2直あけのやすみは
3連休みたいなもの
新聞配達なんか 雪降っても 土砂降りでも くばらないあかん 

それに 欠配とゆう みすしたら ここも 起こられる そして手取り10万くらいで はたらいてたな

ほんといいほうだ それに 仕事なにやってんの?で トヨタで*と新聞配達なら  あの大企業で
みたいになるし  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索