忍者ブログ
takedakeisuke
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウィートレディ 災厄 ソフイア 写真とぜんぜん茶牛 ぞんびやし


1時間 ホテルに 入って まった めちゃくちゃや それは まだよかった 残り1時間あったが
しかし 俺がらくたんしたのは
ソフィアが 顔が シュワクチャ 胸は あるが 肌が エロクナい きたない まったく ムラムラも こず 落胆した


ついでに15000円と ほざいた 交通ひ1000円を 請求 まーー はらった

ここで いやですと 断ることもできたが おれは やることにした

ねた 耳を なめようと したが いやだったあら ことわった むねっも エロクナ勝った

TVお みながら てこき

そして やはり ゆってきた 入れる 1まねんね 入れたい? 外人は いつも 後1万はらったら
いれたるぞ とゆってくる が もう おかねないし いいとことわった 

そしてでた

そして 65分14000円で あと30分以上あるのに 服をきだして 帰ろうとした
「もう ぬいた かえる」 とかゆって「電車が 速い」みたいな ことゆうて
まだ7時くらいやし おれ お前ホテルだい 払って 一時間もまたされて しかも
 おれが「 国は どこから来たの」
「ウクライナ」 とか 雑談を したかったから はなしかえけたら 
あきらかに  うざ 見たいな顔して 顔しかめて 災厄 いいとこなし

1時間またす

写真は 詐欺 実際は ゾンビ

おわたら すぐ帰ろうとして

雑談に応じない
と ゆう 体験だった 名古屋は 所詮こんあ レベルか 東京の 鴨 駅の デリヘルyは よかった
金髪デリヘルは 大阪 名古屋 東京の 発展度合いと 比例してるな

が 外

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索