忍者ブログ
takedakeisuke
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も 東京に来たんだが  なにを しにきたんだか
やりたかったことが 2つとも できなかった 収穫は なかった だが この手がつかえないとゆうだけで
次にどうするか を考えた

ひとつは ショーケースに 自作ものを 出品するために 大阪 名古屋 から 東京に わざわざもってきた
わけだが 秋葉原の 手員の 「ちょっと むりが あるんで むりです」 「やってみてから」  「 むりです」
と 冷たく いいやがった {人徳ないな こいつは おそらく 俺のトークがおかしかたから} もうあたまおかしいやつが ゆってるみたいなんで かえされた 世界にひとつだけのもの


もうひとつは 前のデリヘル序に 電はして あって ともってたが
「おかけになった でんは番号は おきゃくさまのご都合により おつなげできません」

きょひられてた でりへル女なんて 金 だけだな おれが 社長 とか ゆったら「彼氏になる 庖乳手術100万いる 」「 よし だそう とかゆったた」
けど おれが めがねかけたとき 顔がロボコップの面つけてないみたいなかんじのしわくちゃで 100万ださん
ゆうた
{それより おそらく 俺と会話して たのしくなかったことが おおきいともう もっかいあいたとおもわなかったのだろう それに おれの24万と結う収入がすくない とゆうてた 金持ちじゃないとばれたこともある」


ふられて あれだが これで 大阪に 拠点を おいて 大阪の金髪を せめて いく

今日は
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索