忍者ブログ
takedakeisuke
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は 体育れくれーしょんがありまいた 2年まえまでは きびしかったらしいですが ゆるくなったらしい

たもりは 消火器のある 体育かの はしで さぼってた 先生にきいたら あれは さんかしてない と

今日は すきなこと やっていい とゆうのん 卓球 バスケ フリスピ 寝る バトミントン なにやってもいい

大人のかたわ 分別がつくとゆうこと でか 基本 おこられない 大人しか まわりですわってない

18歳の ひとが 卓球やってるところで なぜか 卓球台のしに はりついてた かれの動きは切れがある
むだに 切れがある オタ芸の ロマンスをおどらしたら うまいだろうともってたが 実際今日たっきゅやってるよこで
フリスピーもって ロマンスおどってた なぜか   





少年北と 一人たい 4人 で テニスやってたが 彼はバトミントン7本くらい もって前衛やってた

  
PR

今日 日本橋に  DVD 保存するために フラッシュめもり かうためにたちよった けきょく 320gのなんかかった そしえ あるいてrたら
ポコスターの メイドの 九ノ一って よんでる こにあった めがあって おたがい どっかでみたことあるかな

ってゆうまがあって 「あ」 「あ」 ってなって おれは ただ「 こんにちは」 
ってとっさに ゆった むこうも「こんにちわ」ってゆって おれは さって トラの穴に 入った


いまおもったら 冷たいたいどだった 絶好の なかよくなる きかいだったのに のがした 俺の人生は
こんな んばっかり 話したら いいのに 中学も ぜったい やりまくれてたし 高校も おれがすきてゆってるこが帰るとき みんあが越えかけろてきなんあったが おれいかんかてって ああああってなった

「こんにちは:」だけゆうてさったのは まだ なにも ゆわんと「あ」 「あ」 ゆうて さるよりましだから

礼儀ただしく ゆった
でもここは 「あ 九の一やん なにやっての? ちらしくばり:」
  「うん」
「 てつだうよ:」
 「え いいよ」
「今日キキおる?」
 「おるよ:」
 「jjjじさん なにかったん?」
「ハードディsク:」 「DVDレンタルしたのん あとでみるkら:
『じゃ DVDかいにいてくるわ:
 「うん」
「ばいばい」と  はなすのが 女ともだちつくる ならプレイボーイならそうしてたか


たもりは 今日 トイレにいった とみせかけて 20分くらい ワンセグを みてた」 「ははっは」と
 ゆってきた 「新しい方法みつけたんですね」


今日たもりが ストーブでティーを 飲むために ビニールにいろいろいれてもってきた
「お子さんもってきましたよ」


たもりは 最近 教室で ねてる  いままでは 体育かんお ヨコの会談の ところで 寝てたが
最近は さむくなり なかにはいってきた


最近ジャグラーで かってた ぺ駆らなくても777 が そろうときが あることと

7bar7 で ペカッテ レッグボーナスに なることが わかって 
10:20ぷん位から いっぱいでてる 台もあいてるから うつ ハイエナで
4日連続かってた 2万くらい

でも 今日 メイドかふぇ いって かえってきて 9時くらいで そして どうしよとおもったが
うちにいった ら いつもいってるところ しまってて ちがうとこいった
そこは ジャグラーの台もすくなかったがうった

1000円 2千 3千 やめとこ っともったが うって
5千 くそが ともったが 大変えて うって 6線と ぺ駆らなくて  1万まけた

おわってる おとつい うった 時間と 今の時間が 無駄 になった

やっぱ 10:30くらいから スロットは 行くべきだ 
なんぼ 連日で かってて 微妙なじかんでも
そしたら 打つ時間も かぎられてるから まけて2千 ともった 

メイド に「 お金の まわりが いいほうがもてる」とゆわれました
 メイドに 「結婚するんやったら30万やったら 少ないもっといると」とゆわれた
17歳のメイド 
お金の 周り 安定した収入とかじゃなく お金の周りがいい 意味深い 
支出も 多いが 収入もおおい とゆうかんじ 大きいお金を 動かすしごとを
したほうがいいと だから 何パーセントかの利益も 何十万となるとゆうことか
ともった 
現代の 物が あふれる容に なって 便利?で 仕事も つけて たくさんのひとが 豊かにくらしてるが
大量性差んい なって  ロボットとゆう 人ができた  上のひとの 命令に 完璧にきいて仕事をこなす
ことが いい  聞きたくない授業を だまって じっとしてきけなきゃ ロボットには なれない
授業で自己表現を おしころされてる そして 社会にでたら 自分をうりこむ プレゼンがいるとかゆわれて
それを そぐ教えをしたのは 中学 高校 やろと
そこで いやなやつは 中退して 不良とか  まず 学ランとか あれば だめ 黒で お葬式か 
セーラー服はおいとい 私服に したら おしゃれ にきおつかうようんあって お宅みたいな
黒 スニーカー リュック とか おとなになって あんなダサい格好しないはずよばれるやりたくなくても  そんなものは 機械 とロボットにさせればいい となり NC旋盤とか
できたのかともった 将来は 農業も全部じどうかなって いろんあものが 自動かんあるのか
そしたら いままで ロボットでいたひとは 職がなくなるから 他にいかないけない 飲食 ホスト サービス
デザイナー 商人 とか いくらでもある  
だが やっぱり ロボットでは 一人で 貸せぐには 限界があるから やっぱ 経営者になるしかないのか
と 3個くらいなんかやって 絶対そっちのほうが 楽しい
菊盛大にいってきました

よしたけが 「いや」 とか「 うーお」 とか いっていました

『俺がマイルドせぶんや」 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索