忍者ブログ
takedakeisuke
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


売 00175 吉利汽車(ジーリー・オートモービル) 10,000 株 4.3390 3.0900
30,900.00 -12,490.00
-28.78 %

売 00700 騰訊控股(トウジンコウコ) 300 株 164.1177 134.9000
40,470.00 -8,765.31
-17.80


まず 株で おそらく 70万くらい なくなってる

 メイドカフェ出禁
 出禁 なって 2回くらいいって 
  「かえってくださいと 」ゆわれる
クラブで よって びんたされまくり



今年はいって ハードすぎる

車で事故して

事故の調査の やくそくしてたけど ホストクラブで ワンカップ3個くらいのんでたから べらよいして 南保おったし いけなかった
5回くらいはいた

そして さっき 相手が 体の不調をうったえてるから
警察に来て下さい やって

おした ダンス あるし 土曜ホストくらぶいくってゆってたけど
ダンス 舞台でするのがあるし

これは いろいろ やりすぎてる ことに問題があるんだな
心がない 専門性 がない 付和雷同 優柔不断

そいて おれは もう きめた アフターエフェクト 3ds max  を 5年つずけて
派遣 とかから いって いきいく  とおもったら 背筋がのびた

PCも PHPのプログラムか とかなやんでたが アニメーション
は 巨女を 表現する こともかのうだし そっちにいく

PR
今日 も ストクラブいってきました

10時 暗いまで 畑で 小屋の やねに 瓦を つんでました


そこから 風呂に はいって でたら 10;30 ぷん


もういかなと スーツをもって 生きました

電車のb

レギュラーはいったらいいやん

うん いいで
とおめあり\\\\\\\\\\
株 おわってる もっとおわってる

いま ー50万くらい 塩ずけ 状態

このまま もっとさがっていきそう ー100万とかいきそう

3ヶ月くらいまたないと 回復しそうにない

そのあいだに ドルとかも チャンスがくるけど

売り払ったら損だからうりはらえない 損切りして

次のチャンスでうまいこといったらいいが

そもそも 全勝 は むりってかいてたし

やっぱ 損切り は 必要なのか

この 失敗を 学習 としないといけない

まず 典型的な株で損するひとがする

上がってるから 買った を してしまったこと
 もう 上昇してて かなりたってて かったら それは
もうおそい 買うなら 上がり出したとき 底 壁 から

上昇し出した すぐ にかいいれないといけない

そして もし-にいったら 3パーセントで 損切りときめとく

そしたら もう少しまったらあがるやろと 2ヶ月 3ヶ月

まって る 時間がもったいない し

今回みたいに まってもあがらずに 19%とか -にいって

精神的にもきになって ブルーなって 普段の生活に支障がきたす


途中までは読みはよかった 始め 長期で やるつもりだった

一ヶ月たんいんで バイバイするかんじ

しかし シャープで 6万 いったから 周たんいで もいけるともった



ゆえること は うなぎのぼりでも 上昇しつずける 株はない

 買いすぎが きて 売りになる

 そして 上昇してる 株  ニュースで ネットで 上がってる

 とか もう 目にはいってくる 株を そのときに 買うのがいちばん

 だめ 初心者がする ミス

 もうすこしまったら 激下がり する から

 ライブドアも インドの株も トウジンコウ も そうだった

そして 勝てるのは 上昇トレンド になったとおもったら すぐに買えるか

そして 利確を あせらず まって 頂点から 下降にいったかんじのとき
に売り払うこれをしたらいい

上昇するかは ニュースをみて その会社の株あが上昇しそうだとおも
たら チェックしとく そして 予想通り 上がりだしたらかう

これで 確率が あがる 上がるか下がるか1/2から

ニュースで 見た 情報 で 60% あがりそう

そして 株が 上昇しだした で 70%くらいになる



もし ~だったら はあかんとゆうが
シャープ売り払わんと もってたらよかったし
トウジンコウも あのときうりはらったらよかったし
吉利も あのときうっときゃよかったし そもそも 吉利は
かうべきじゃなかった あがりきってた

当初のけいかくの 底をまつをやっとくべきあった 
おとつい 一週間ぶり 三回目の クラブにいってきました

いくまでに メイドカフェいって 元気だしていこうとおもっていきあしたが 満員で 座敷にすわってってゆわれ 隣しらん2人おってすわっていました
「なにするー」
「ビールでおねがいします」 って 敬語 敬語って クラブでゆわれてメイドにも敬語ではなしじぇるなーっともってた

そのあとも メイドと話しも見もせず 時間なって 「っじさん おわりー」ってゆわれて かえった

ドンキホーテ で ぶらついてて
さぶいし 時間あるから なにしよとおもって おでんかってたべて
ネットカフェはいった
時間12時30分くらいなってもういかなともて トイレでスーツにきがえて
でた あるいてたら 
「警察です」
って 越えかけられて みたら ヒップホップの私服きた 警官2人おった
「最近このあたりで わるいひとおるから」
「ちょっと もちもの みしてくれるかな」

「え めんどくさいんでいやです」

「ちょっとだけやから」

 「なんで こえかけたんですか?」

  「首まがったからですか¥
「ふらついてたから」
  「あれさぶいからです」

っていいながら かばんみせて
「ポケットなかみせて」
 「時間ナインで いきます」
「ちょっとだけやから」
 って まーなにも もってないし みせた 
こうゆうときに 薬とかやってるやつは つかまるんだと

警察は よるのまちに 私服でふらついてることがわかった

そのあと 道まよって5分ちこくした
「おはようございます」っていった

いすとか 机とかふいて 灰皿ならべて
やってて 一人 座って 掃除しない はじめてみるひとがいて
(あのひとは えらいひとなのか)とおもいながら 掃除してた
「 あの 右すわっといて」
ってゆわれて すわったら
みんな まわりにすわって
緊張のミーティングがはじまった
「まず !から」
「えー 甘えないで 厳しく やっぱ 嫌々やるより 楽しんでやったほうが いいですし  必死 で  」
そのあと 社長とゆうひとがしゃべって
「おまえら 俺の今週の生活したか」
「才能があるから か ちがう がんばらんかった できない
  がんばったら できる」
キレるとかじゃないけど おもい 空気 で 起こられてる的な
「お前 何のために やってんねん金やろ それいがい なにあんねん」
  「はい 良い生活をするためです」
 って ゆってて

「 ずっと 仕事のこと ばっかかんがえろ」
「おきて キャッチいって それが あたりまえやろ」
「キャッチも イケといあゆわれて いかんと 自分でいくもんや」
「初めのころは まだ クラブって感じがあった いま ない」
「もりあがるってゆうのも わーーってゆうのじゃなくて
 このう ゆか が のって踊りにはいったけど あれが 盛り上がってるってゆうとおもう」
「昨日おかまきたけど テンションまけてて どうすんねん」
「どんな 客がきても ストとして 接客す

おわってる

買ったとき さがって まったく どしろうとが する しっぱいそのものしてる

2年前かって世界不況になって 30万くらいなって わすれておいてた
最近みたら 始め買ったときの二倍成ってたから テンションあがって
頻繁にチェックしてて 下がるまえに
利確 した でも そのあとも まだあがっていくから

また 買いいれたら とたんに 下がった ってゆうか 買う前に結構
さがりだしてて かいいれてそれが 12月くらいで シャープとか
トウジンそコウかいたくても 吉利うりはらって 損切りできなくて
2ヶ月くらい もったまま 30万くらい 設けるチャンスみのがしてた

そして もう 1000株だけ うりはらった7%くらい 損切りで

そして それで シャープ株 かったら 又下がった2% 終わってる

シロートすぎ  いま 買うとかもうおそい シャープも 12月くらい
に 960円のとき 1000買ってて 1012円なったから 利確
した これも 素人のこういだった 損小利大 あわてすぎた

そのあと 指数注文980円でいれてたけど 変えなくて こんどさがったときかおうと まっても あがるいっぽう 1200円 で
まだあがるから さがるし

もうおそいな ニュースで頻繁に太陽光シャープゆうてるから 投資家は
みんな かってて だから あがってて そして 下がった
みんなうりにはいるな ここでいったん利確にはいる そして また
谷底かなってときに 買うとゆうこんたん
おれは 3万損でうりはらって 他の買い時まわしたほうがいいのか

もともどるのを また1ヶ月かまって 谷底をこえて まつとゆうほうほう
月1割 もくてきで 5年後 億めぜしてるのに おそらく1割いま-

まー シャープは これから 収益増すことは確実と思うから もっとく

政府が太陽光ゆうてるし電気自動車とかゆうてるし 1200以上あがる
ことは 確実と思う1ヶ月ごか そのとき 利大までまって うる

むかつくのが 吉利12月かって さがって あがらんこれもってるあいだに も 買いたい株あったけど まわせなかった 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索