忍者ブログ
takedakeisuke
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき 韓国エステに いってきた

2か月 ちち もんでなくて
あしたから 仕事で さいごに ぱふぱふ されたかった

原付で 帰りとちゅうだったが 引き返して 韓国エステいった

聞く岳とおもっていた

まず おばはん じゃないか かわいいか

それと ちち もめるのか 10000円 40分 だった

みせいったら はいり はいり
すわり すわり なんか のみ とか

ゆわれて へやに いれらたら なかなか 帰りずらかったり

10000円はらった
まえ 5000円 30分で ちち さわった らあかんとかやったから
ふまんだった
が きょうは よかった

すこし いしそつうに くろうしたが
「ぱふぱふ やって」
 「そんなん やったこと ないから わからん 」
「こう まえに」
「まって 」
とかゆうて なかなか ゆうこと きいてくれへんかた
「なんで そんなに エロいの」 とかもゆわれた

シャワー 浴びて 浴びてるときも ちち もみたくて しかたなかった

もどって

2000円で 口で やる とか ゆわれたが
「いい」とゆって そくことはった

そして すわって とかゆわれて やってねてとかゆわれて
ローション で また もまれて

こしこし やられたが いたかって 


「いい:」 自分でやるってゆって

ちち なすりつけ に 集中してもらった

1年ぶりに ちかい ちち なすりつけお
あじわった 

おわったころには もう 女の からだに 興味は なかった

シャワーお あびて
「もって」
「 むこう」
「ふいて」
と 命令 口調の 韓国女と
へやにもどって

こーひー お すすめらて すわってのんでた
「年令は  だれと住んでるの 兄弟は 結婚してるの 彼女いるの」
と やたらきいてくるので

「まさか 彼女にしてほしいと おもってんちゃうやろな」
とゆったら
「そうや だから きいてんねんとか ゆってきた」
「男前や門」
って ゆってきた
(めるあど おしえるか  これは 営業で 客おつかむ ための マニュアル的な ことか)
と いろいろ かんがえたが

顔が 中の丈だが この女の こどもお ほんきで そだてるきにもならなく
おはなしお ながした

それお かんずいたか 

「腹きて 」みたいになって
「おきゃくさま お帰りです 」
と かえった

PR
授業お うけていた つまらない授業

右どなりが 祥子 ちゃんだった きになっていたが きのないそぶりお して 
じっとしていた が たまに ちらちら かわいい 横顔 お みて いた

あいては もちろん きずいていた

弁当お くって  そして 校外学習みたいなので どっかにいった

そして 前から 祥子と ふみ があるいて きた とき

爆乳が たれさがっていて ゆれていた (もみたいと)おもった

おれは 勇気お だして「祥子ちゃん サッカーしよ」とゆった

えりが おれのこときになってたとしっていて わるいと おもったが 祥子に こえかけた

ら「いいよ」と ゆってきた


そして さっかーおしようとしてたら じてんしゃが あっって じてんしゃ のろとなったそして

やす よしのりも も いっしょに きた

のってあそんだりしてた
 ら 祥子が「パンク」したと ゆってきた

みたら タイヤじゃyないところが ふなふにゃ してるだけだったが
(これお つかって いちちもうとおもった)
「うわーー これ たかかったのに 弁しょうしてもらわな 10万 」
はらって 祥子は ないていた
「10万はらわれへん やったら 乳もましたら ゆるしたるは」

とゆたら

「うん」とゆって

ふく お めくって 爆乳お だした 路上 やったが もんだ
「ちょと おくいこと」ゆって

ひとめの みえないところにいった
そして もんだ バックから すった そいてまんぞくして

かえった
とちゅう ガンダム お 操縦してる ひとたちが いて みしてと
ゆって まってたら ただたんいお なかに 人が はいっているだけだった
そして みんな 休けいしてるところで  祥子が すわって
「つかれた じゃー 」となった
それから
10時半から  朝の 八時 まで はたらく アルバイトをしている

夜勤で 荷物お とらっくからおろして 仕分けして とらっくに つむ

ぼくは あほと おもわれたからか 細かく しわけする ところは まかされず

ベルトコンベヤーで にもつお 引いたり おしたりして わける ところとこお してる

がずっと 何時間も 前ケイ姿勢 で やっているので こしが いたく なる
が 仕事だから たえてやる
が こしが まがる

が 9000円 くらい もらえる から まだ やってるいみがある
が 声 が 

こんなことで おかお 一生かせぎたくはないから デイトレーダーか なにか作って売るか して
もうけようとおもっている
もうひとり しんどいと きいて このしごとに きた ひとがいる 社長のむすこで
ITのビルゲイツ以上の会社お つくろうと ゆっていて 一兆円かせぐとゆっている
そして ものすごい 建築お たてるといっている
サーバーと アメリカの旅費のために はたらいてると
やはり 社長のむすこで 協調せいも あり まわりと なじんで いっている
し 苦な顔せず よきううごく
吉野や 面接 おちた 

アルバイトの 感覚 の ずれが あったとおもう

なにか ゆわれてたが けきょく
おれが しゃべって 出す 空気 が きらわれたと おもう

インターホンを おして はいったら 女の子 が アットホームニ はなしてた

内心 で にがてな かんじで 働きたく ない 感 が つたわったとおもう

うちの 家は 父 が 全くはなさんし 

今日 電車に のり いすに すわると
 青年 が 女の子に 話 て きました
聞いていると  偶然 電車 で あった 同級生 みたいな  かんじで
いまなにやってんの? みたいに
はなしていたので
よこ 席 お あけて そわってもらいました

そして (あー いいな この プレイボーイが かわいい 女のこと 会話できて いいな)

と おもいながら 前おみていました

と きずくと  2人とも 沈黙で 女の子は 携帯 お みて 青年は だまって 前おみていました
(え  気まず 男のほう はなしかけろよ)

そのじょうたいで 10分くらい ずっと ちんもくで かなり 気まずかったとおもいました

そして 降りる駅も いっしょだったのですが
2人とも だまって おとこのこお 前お みたまま たって 目お あわさないように 他人の ように
おりていきましたが ないしん かなり 気まず いとおもいました





ぼくも 車の 合宿 に いったときに  このような 対けんお しました

しょう動的に  かわいいこが いて こえお かけました
(さんにできたん)
女 「、、、、、、、、」
が そこから トークできず にげてきました
そして また はなしかけました 「ドッカラきたん?」
 女 「関係ないやん」 「飯まずなる」

そこで おれは たちさりました

が それからも 授業で まいにち 顔お あわせました
そして 一回 意識して から の 人見知り
で 気まずくなりました


それから  みられたら「きも」
とゆわれました

それから  おれが おんなのこと メール してると はめられてる ことに きずかず
はなしたときには
「もうはなしかけやんといてよ 頭おかしいんちゃう」
とゆわれて

そのあと 5分後一緒に 授業が あるので あったときには

めっちゃ にらまれながら「あんたネタに されてんのん きずいてないんか」
俺 「いまきずいた」
女「おそ」
女「わたしたたい あいつらに ダシにされて 迷惑こうむっとんねん」
と ゆわれて 
女「はなしたかったら じぶにから くればいいやん」
とゆわれて ミルクティーおなげられました


それから やくざ に マジェスティー 買う課買わん かで あいまいな 返事お して どつかれ けられ
契約しょ かかされて きまずくなって どつかれ けられ
キャンセル料17万  オナニーしたら ゆるしたる とゆわれ
よろこんで したら それが つぎの あさ みんなに みせられてて

散々 でした

が 
やくざ風が へ やに きて まっすぐ ひとのめえみろとか ゆて
 かお て さわるなとか まっすぐあるけと もろ ゆって
自分に 強くなれと ゆわれて マンガお 大量にもってきて ジャージ と カッターシャツお くれました
それて 正中線お みおもって おしえてくれました

おじさんは ふろにさそてくれて とっぽ と ティッシュと 友情お くれました





忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 NONAME]
[06/09 NONAME]
[04/06 39高田のカメラマン]
[06/18 みーちゅ]
[05/17 manabu]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索